休むことはいけないこと、罪悪感を感じてしまう時の処方箋 | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございます!
私らしさって? 私を愛するって? 私にとっての幸せって?いつも何かを探し、本当に長い間その答えを求めていました。

自分の好きなことを仕事にできたら、運命の人と出会えたら、温かい家族を持てたら、成功したら幸せになれるに違いない、ずっとずっとそう思って、自分を幸せにしてくれるものを探していました。

コーチング、自己啓発、引き寄せの法則、意識をハンドリングするプログラム、マインド・・・色々なことを学んで自分なりに頑張っていたはずなのに、気づいたら人生のどん底を経験していました。

主人が心の病気になり、小さな子どもを抱え先の見えない不安に押しつぶされそうな毎日。そんな時、病気療養中だった主人の耳に突然「見えない存在の声」が聞こえるように。

見えない存在「スルタン」との対話が始まり、沢山のパラダイムシフトと不思議な引き寄せが起こっていきました。

今まで自分が信じていたものがひっくり返されていく日々。迷いから目覚め、本当のわたしを生きる「鍵」をプレゼントしてくれたスルタンのメッセージを、私の体験談を交えながらお伝えしています。
現在は夫婦でスルタンの教えを必要とする方にお届けする活動をしていますニコ 

 

◆初めましての方へ見えない存在スルタンとは?
初めまして!我が家に来た見えない存在

そもそもこのメッセージは何?

どうやってスルタンからのメッセージを受け取っているの?

クリックスルタンの声が聞こえる主人が書いているブログです☆

クリック 恐れが愛に変わっていくスルタンとの対話目次

 

 

おはようございます、

見えない存在スルタンから教わった宇宙の知恵

ナビゲーターの千夏です。

 

 

昨日は一日中とにかく眠くて眠くて、

何もしたくない―ぼーっとした一日を過ごしていました。

頭も働かないし、身体も気だるい。

風邪気味なのか、身体のバイオリズムなのか、

とにかく何もしたくないのでした。

こんな日ってありませんか?

 

 

師走のこの時期、私の周りでも

体調を崩したり、疲れが出る人が多い気がします。

 

 

ふと、大分前にアップした記事を思い出しました!

 

スルタンの知恵・心が風邪をひく時はどんな時?どうしたら良いの?

 

 

理由もなく心が沈んで重い時、

心が風邪をひいてしまった時はどうしたら良いのか?

(心はふとした時に風邪をひくものだそう)

 

 

最近何だか気分が落ちているな・・・、疲れているな・・・

そんな時、この対話がお役に立てたらと思います!

 

 

休むことに罪悪感を感じてしまう、

風邪をひくことにナーバスなイメージを持っている。

この対話をした時、半年前の私はまさにそうでした。

 

 

心は風邪をひくもの。

風邪をひいたら休む。

 

 

とってもシンプルで、

心が軽くなるメッセージです。

詳しくはこちらに>>

 

 

今日はクリスマスイブ。

クリスマスが過ぎると一気に今年の終わりを感じます。

 

 

愛を感じられる一日となりますように。

 

 

 

 

◆もっと自分を好きになる、

7つの特典付きメルマガ◆

すべての願いか叶う幸せ体質になり、

本来の私を生きる方法

 

今すぐに自分で始められる

宝石白6日間のステップをプレゼント宝石白

ご登録はこちらからできます>>

 

見えない存在スルタンの知恵

 

◆豊かさを受け取る私になる☆
毎月8日、「お金と豊かさ」無料遠隔ヒーリングプレゼントしています

↓↓↓

 

@cuq8073c