かつて愛したあの人は今も変わらずここにいる | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございます!
39年間自分探しの迷子だった私。

私らしさって? 私を愛するって? 私の本当の願いって? 私にとっての幸せって?いつも何かを探し、答えを求めていました。

自分の好きなことを仕事にできたら、運命の人と出会えたら、温かい家族を持てたら、成功したら幸せになれるに違いない、ずっとずっとそう思って、自分を幸せにしてくれるものを探していました。

コーチング、自己啓発、引き寄せの法則、意識をハンドリングするプログラム、マインド・・・色々なことを学んで自分なりに頑張っていたはずなのに、気づいたら人生のどん底を経験していました。

主人が心の病気になり、小さな子どもを抱え先の見えない不安に押しつぶされそうな毎日。そんな時、病気療養中だった主人の耳に突然「見えない存在の声」が聞こえるように。

見えない存在「スルタン」との対話が始まり、沢山のパラダイムシフトと不思議な引き寄せが起こっていきました。

「私は今まで大きな考え違いをしていた」、今まで自分が信じていたものがひっくり返されていく日々。迷いから目覚め、本当のわたしを生きる「鍵」をプレゼントしてくれたスルタンのメッセージを、私の体験談を交えながらお伝えしています。
現在は夫婦でスルタンの教えを必要とする方にお届けする活動をしていますニコ 

 

■初めましての方へ見えない存在スルタンとは?
羽ペン初めまして!我が家に来た見えない存在

羽ペンそもそもこのメッセージは何?

羽ペンどうやってスルタンからのメッセージを受け取っているの?

スルタンの声が聞こえる主人が書いているブログです☆

 

 

今朝、メールに届いたスルタンの365日の言葉

 

例え物質的な形をなさなくなったとしても、
だからこそかつてあなたが愛した者は、
時空を超えて常にあなたの傍にいる。

 

昨日の夜、主人と亡くなってもうすぐ2年が経とうとしている

義父の話をしていました。

 

 

私が人生で初めて看取った家族。

祖父はもう二人とも他界しているけれど、

死に目に立ち会ったのは義父が初めてでした。

 

 

私たちは一緒に仕事をしていたこともあって、

多分すごく濃い時間を多く過ごしたと思います。

大変な時期も良い時期も一緒に過ごし乗り越えた大切な人。

 

 

主人の兄弟は弟一人なので、

義父は娘のように、孫のように可愛がってくれました。

 

 

義父は一代で会社を大きくし、

専門的な技術と知識、温かい人柄で

とても人望がある人でした。

そしていつも子供のような好奇心と無邪気さを持った人。

 

 

私と主人が興味を持つことに、

「お義父さんも入れて!」

「やりたい!」と入って来るような人。

 

 

そして本気でケンカできた人。

今思えば恥ずかしくて仕方なくなるけど、

仕事で生意気なことも沢山言いました。。

 

 

ああ、言い過ぎた、お義父さんのプライドを傷つけてしまった。

そう反省した次の日、笑って

 

 

「お義父さんもあれから考えたんだけどな、

ちーちゃんの言うことももっともだと思ったよ。

ちーちゃんのやりたいようにやったらいい。」

 

そう言えてしまうような人。

 

まだ主人がすごく幼い頃、

余命3ヵ月から奇跡的に復活した義父。

 

 

主人との会話がきっかけで、

義父との思い出が次から次へ思い出されて、

涙が止まらなくなりました。

 

 

お義父さん、生意気ばかり言ってごめんね。

お義父さん、ありがとう。

もっともっとありがとうって言えば良かった。

 

 

そして今朝のスルタンの言葉―

 

あまりにもタイミングが良すぎてびっくりしました。

 

例え物質的な形をなさなくなったとしても、
だからこそかつてあなたが愛した者は、
時空を超えて常にあなたの傍にいる。

 

 

「お義父さん」

心の中で呼ぶと、今もお義父さんを感じます。

生前も愛情深い人だったけど、

今は「愛」でしかない。

 

ありがとう、お義父さん。

 

 

肉体も離れても、わたしたちの魂は決して死ぬことがない。

時空を超えて常にあなたの傍にいる。

 

 

 

スルタンの365日の言葉は

毎朝8時にメルマガで配信しています。

こちらからご登録できます>>

 

なぜかタイムリーな言葉にびっくりする。

色々な方からそう言って頂くのですが、

今朝はタイムリー過ぎてちょっとびっくり。

 

すべては繋がっているのですね。

 

 

◆もっと自分を好きになる、

7つの特典付きメルマガ◆

 

すべての願いか叶う幸せ体質になり、

本来の私を生きる方法

 

今すぐに自分で始められる

宝石白6日間のステップをプレゼント宝石白

ご登録はこちらからできます>>

 

見えない存在スルタンの知恵

 

◆豊かさを受け取る私になる☆
毎月8日、「お金と豊かさ」無料遠隔ヒーリングプレゼントしています

↓↓↓

 

@cuq8073c