生きるのがラクになる、宇宙からのメッセージ | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございます!
39年間自分探しの迷子だった私。

私らしさって? 私を愛するって? 私の本当の願いって? 私にとっての幸せって?いつも何かを探し、答えを求めていました。

自分の好きなことを仕事にできたら、運命の人と出会えたら、温かい家族を持てたら、成功したら幸せになれるに違いない、ずっとずっとそう思って、自分を幸せにしてくれるものを探していました。

コーチング、自己啓発、引き寄せの法則、意識をハンドリングするプログラム、マインド・・・色々なことを学んで自分なりに頑張っていたはずなのに、気づいたら人生のどん底を経験していました。

主人が心の病気になり、小さな子どもを抱え先の見えない不安に押しつぶされそうな毎日。そんな時、病気療養中だった主人の耳に突然「見えない存在の声」が聞こえるように。

見えない存在「スルタン」との対話が始まり、沢山のパラダイムシフトと不思議な引き寄せが起こっていきました。

「私は今まで大きな考え違いをしていた」、今まで自分が信じていたものがひっくり返されていく日々。迷いから目覚め、本当のわたしを生きる「鍵」をプレゼントしてくれたスルタンのメッセージを、私の体験談を交えながらお伝えしています。
現在は夫婦でスルタンの教えを必要とする方にお届けする活動をしていますニコ 

 

■初めましての方へ見えない存在スルタンとは?
羽ペン初めまして!我が家に来た見えない存在

羽ペンそもそもこのメッセージは何?

羽ペンどうやってスルタンからのメッセージを受け取っているの?

スルタンの声が聞こえる主人が書いているブログです☆

 

 

今日は朝からカリグラフィーをしています♪

 

心を落ち着けて、自分の手の動きだけに集中する時間。

気持ち良くて幸せで、大切な時間です。

 

 

今書いているのは、来年1月分のスルタンパーソナルマンスリーメッセージ(詳しくはこちらです>)にお申込みくださった方のためのメッセージ。

 

「今、ここ」にいて喜びの中に生きる―

「今」幸せを感じ、自分を愛でみたしながら願いが叶っていく

 
パーソナルメッセージは、
本来の自分とつながり、幸せ体質になるための
自分のためだけの心のガイドです。
 
 
来月分のマンスリーメッセージの準備をしていたところ、
半年分のお申込みをくださった方から
嬉しいメッセージを頂きました♡
 
メッセージを受け取り始めて2ヵ月経とうとしていますが、
初めの頃より自分が知りたい事が変わって来ているという、自分の変化に驚きつつ、
生きやすくなっていく自分がとても嬉しいです。
 
生きやすくなっていく自分がとても嬉しい
ああ・・・、何て素敵!
どんどんどんどん生きやすくなったら一体どうなるんでしょう?!
 
 
メッセージを感じながら過ごす一ヵ月は特別な時間になります。
 
 

「頑張らないといい結果が出ない」

「毎日辛いことがあるのは仕方ない」

 

から

 

「生きるってもっと楽しくて

明るくて素敵なことなんだ!」へ。

 

 

意識が変わると、世界が変わって見えて

楽に存在できるようになる。

 

 

世界に溢れていた愛に気づき、

何とも言えない幸せな気分になる。

 

 

モノクロの世界からカラフルな世界へ。

 

 

そしてその幸せな気分はどんどん拡大していく。

 

 

毎日、自分の意識で

自分の世界は創っていける。

 

 

外からの刺激でもたらされる一時的な幸せではなくて、

自分の内側から無限に溢れてくる幸せ。

 

 

それが「本来のわたし」とつながるということ。

 

 

私も世界に沢山の愛を見つけ、感じる一日を過ごしたい♡

皆さま素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

 

2月分のメッセージもお申込み受付中です☆

詳しくはこちらです>>

 

 

*個人セッションでは悩みや課題、問題など相談したいを

直接スルタンに質問するスタイルなので、

対話をしながら自分が納得するまで質問し深めていくことができます。

 

それに対してパーソナルマンスリーメッセージは、

相談に対してお答えするのではなく、

自分が選んだテーマ(全体の流れ+13のテーマから3つを選択)に

対して、スルタンがその月の「流れ」を伝えてくれるものです。

 

 

 

 

◆もっと自分を好きになる、

7つの特典付きメルマガ◆

 

すべての願いか叶う幸せ体質になり、

本来の私を生きる方法

 

今すぐに自分で始められる

宝石白6日間のステップをプレゼント宝石白

ご登録はこちらからできます>>

 

見えない存在スルタンの知恵

 

◆豊かさを受け取る私になる☆
毎月8日、「お金と豊かさ」無料遠隔ヒーリングプレゼントしています

↓↓↓

 

@cuq8073c