クリスマスプレゼントに懸ける4歳児の本気のすごさ | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございます!
私らしさって? 私を愛するって? 私にとっての幸せって?いつも何かを探し、本当に長い間その答えを求めていました。

自分の好きなことを仕事にできたら、運命の人と出会えたら、温かい家族を持てたら、成功したら幸せになれるに違いない、ずっとずっとそう思って、自分を幸せにしてくれるものを探していました。

コーチング、自己啓発、引き寄せの法則、意識をハンドリングするプログラム、マインド・・・色々なことを学んで自分なりに頑張っていたはずなのに、気づいたら人生のどん底を経験していました。

主人が心の病気になり、小さな子どもを抱え先の見えない不安に押しつぶされそうな毎日。そんな時、病気療養中だった主人の耳に突然「見えない存在の声」が聞こえるように。

見えない存在「スルタン」との対話が始まり、沢山のパラダイムシフトと不思議な引き寄せが起こっていきました。

今まで自分が信じていたものがひっくり返されていく日々。迷いから目覚め、本当のわたしを生きる「鍵」をプレゼントしてくれたスルタンのメッセージを、私の体験談を交えながらお伝えしています。
現在は夫婦でスルタンの教えを必要とする方にお届けする活動をしていますニコ 

 

◆初めましての方へ見えない存在スルタンとは?
初めまして!我が家に来た見えない存在

そもそもこのメッセージは何?

どうやってスルタンからのメッセージを受け取っているの?

クリックスルタンの声が聞こえる主人が書いているブログです☆

クリック 恐れが愛に変わっていくスルタンとの対話目次

 

 

メリークリスマス!!

クリスマスの朝、いつもよりドキドキワクワクした気持ちでブログを書いています!

 

 

というのも、4歳の娘がツリーの下に置いたクリスマスプレゼントを見つけるのが楽しみで楽しみで!笑

 

 

サンタさんからのプレゼントを待つ4歳児の本気は凄かった・・・!

クリスマスパーティーが終わり、パジャマに着替えさせると

「わたし、もうねるね!」と一人で2階に上がって行きました。

 

 

こんな事って初めて!

いつもは「ママと一緒がいい」と、必ず私と一緒にお布団に入るし、

できることならいつまでも起きて遊んでいたい方なのに。

 

 

しばらくして部屋を覗いてみると、

これまたすごく美しい姿勢で(!)お布団に入って、

もう目を閉じていました。

 

 

いつもはお布団をかぶせてもすぐに飛び出してしまうのに、

模範的な美しい姿で寝ていました。笑

 

 

様子を見に行った私に気づいた娘は、

「ママもすぐきてね。はやくねないとサンタさんきちゃう。」と

小声で言ったかと思うと、もう寝息を立てています。

 

 

自分で寝られるんだ!!という衝撃。笑

 

 

ワクワクのパワーって凄い!!

 

 

そんな娘が、前から欲しかったプレゼントを見つけたら、

一体どんなリアクションをするんだろう!

 

 

私はそれが楽しみで楽しみで落ち着きません。。

 

 

プレゼントってもらうのもとっても嬉しいけど、

あげる方もとっても嬉しい。

 

 

愛が循環するからかもしれませんね。

 

皆さんの1日が温かなものとなりますように♡

 

 

 

 

◆もっと自分を好きになる、

7つの特典付きメルマガ◆

すべての願いか叶う幸せ体質になり、

本来の私を生きる方法

 

今すぐに自分で始められる

宝石白6日間のステップをプレゼント宝石白

ご登録はこちらからできます>>

 

見えない存在スルタンの知恵

 

◆豊かさを受け取る私になる☆
毎月8日、「お金と豊かさ」無料遠隔ヒーリングプレゼントしています

↓↓↓

 

@cuq8073c