見えない存在スルタンの知恵・人生には必ず成し遂げなければならない使命や約束はない | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


おはようございます、

見えない存在スルタンナビゲーターの千夏です。

 

 

ブログにお越し下さりありがとうございますほっこり

 

 

いきなりですが、皆さんは今、

自分の使命や今世での役割について

深く考えたり、思い悩んだりしていますか?

 

 

自分の使命ってなんだろう。

何を成し遂げるために生まれてきたのだろう。

生まれてくる前、自分とどんな約束をしてきたのだろう。

 

 

私自身、ずっと自分の使命ってなんだろう、

私は今世で何を成し遂げたいんだろう、と

探して来たように思います。

 

 

どこかにあるかもしれない壮大な使命を感じることで、

時にすごくわくわくして気持が高ぶったり。

 

これだ!と思ったものの、

しばらくするとそこまで感情が動かなくなって

がっくり肩を落としたり。

 

そんなことを繰り返してきたかも・・・

 

 

使命や一生かけても成し遂げたい目標が見つからなくて

焦りを感じたり、やっていることに力が入らない

そんな時期もありましたショック

 

 

いつの間にか自分に小さなバッテンをいくつもつけて、

ダメ、ダメ、ダメっていうレッテルを貼っていたんですよね。。

今の私だめ!って。笑い泣き

 

 

でも、スルタンに出会ってから少しづつ

意識が変わっていきました。

 

 

自分の人生の目的の一つに

自分の使命を思い出すこと!と掲げていたのが、

いつの間にかほとんど意識がいかなくなっていました。

 

 

スルタンは言います。

 

見えない存在スルタンの言葉

人生には必ず成し遂げなければならない使命や約束はない。

 

唯一あるのは、「今、ここ」にいて「喜び」の中で生きるだよ。

 

人生は長いようで短い。

だから「今」を大切にしなさいね。

 

 

 

使命とは人生を楽しむひとつのエッセンスではあるけど、

使命を見つけないと幸せになれない、

楽しめない、自分には価値がない・・・

そう思ってしまうと苦しくなります。

 

 

本末転倒ぐすん

 

 

「今、ここ」にいて、喜びの中に生きる

 

もう何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・・

・・・・・・・・・・・・・・スルタンは伝えてくれました。

 

 

最初はそんなこと言ったって現実はね、

と反論していたけど、

それでもスルタンは一貫して

なぜそれが大切なのかを、いつも伝えてくれました。

 

 

人間の私だったら何度も同じこと言わせないで!!

キーッムキーッとなりそうなところを、

忍耐強く色んな角度から、私の心が納得するまで

軽くて優しいバイブレーションで伝えてくれました。

 

 

愛と叡智の集合体ってすごい・・・・

こんな言い方おかしいかもしれないけど、

神さまってこんな感じなのかもしれない。

 

 

でも、そう言えばスルタンと一番最初に話した時、

こんなことを言われました。

 

見えない存在スルタンの言葉

もし私が神さまであると言えば信じるだろうか?

私はそれについては何の意図もない。

 

私はこの対話を通して、あなたと楽しみたいと思っている。

 

また、もし仮に私があなたの思うような神さまだとしても、

私の言葉や対話をまるで神からのご宣託のように

扱わない方が良いだろう。

 

勿論私は、この対話を含めて正しい、間違っている、

良い、悪いを判断するものでも、それが望みでもない。

 

だが、あなたの求める話題について

話を続けることができる。まあ、気楽に。

 

 

皆さんは今、「使命」と聞いてどんな感情が湧きますか?

 

 

スルタン曰く、地球の外から来た魂は

地球の進化に貢献するためにやって来ていたり、

自分の才能を使って地球の進化に貢献したいという

思いを持ってきているらしいのですが、

 

 

理由の一つではあるけれど、それすらも

必ず成し遂げなければならないものではないと。

 

 

もちろん使命に良い悪いもなく、

それを持っていること、持っていないことにも

正しい間違っているはなく。

 

 

もし使命を見つけることに必死で

見つからないことに落胆しているのなら、

今日の記事がお役に立てますように。ほっこり

 

 

私自身、昔(時系列があるとしたら)の私に

伝えてあげたいことをブログに書いています。

 

 

なぜ「今、ここ」なのか、

どのメッセージも「今、ここ」がベースなのですが、

そのまとめがこちらの記事に書いてあります☆

https://ameblo.jp/sultantaiwa/entry-12294559857.html

 

 

今日も自分で自分をハッピーにほっこりラブラブ

 

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」質問大募集への回答もメルマガ内で配信します☆

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。