見えない存在スルタンの知恵【幸せに生きるための方法】 | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


こんにちは、千夏です。

 

今日は久しぶりにスルタンとの対話の一部を

載せたいと思います。

 

 

ここ数日、何だか気持ちがモヤモヤとしていて

すっきりしませんでした真顔

 

 

こんなこともあるよね・・・と、

寝ても、大好きなテレビドラマを見ても、

なかなか気持ちが晴れず・・・。

 

 

 

そしてふと、過去のスルタンとの対話を読み返そうと思いました。

 

 

「今の私の気持ちにピッタリの対話を教えてください!」

 

 

と、逆引き的にパッと対話を開きました。

今日はその対話の一部をお届けしますニコ

 

 

読むと不思議とモヤモヤが収まり、

浅くなっていた呼吸が深くなっていきました。

ここ数日頭で考えがちだったことが、

スーッと流れていくよう。ぐすん

 

 

対話が始まって半年が過ぎ、

今でも不思議なのは、

スルタンと対話をしたり、対話を読むと

不思議とホッとしたり、安心感が増していくことです。

 

 

実際、私以外の沢山の方からも

そういったメッセージを頂くので、

私の思い違いではないのかな。。

 

 

皆さんはどう感じますか?

 

 

では対話の一部をお楽しみください!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スルタン

幸せに生きる方法は無限にある。

 

それこそ人の数だけある。

 

だから願いや願望や目標や志について、

そのアプローチは無限にある。

 

そしてすべての願いはそれを願った時点で既に届けられている。

 

まずそのことについては何も思い悩むことはない。

 

ただあなたは問うた。

目標と志の違いとは?と。

 

私にとってそれらは既に届けられた思いであり、

その点については全て同価値だ。

 

だから志を持って生きるとは、

あなたの生きざまについての話になる。

 

どのような生きざま、生き方が良いとか悪いとかはない。

それはあなたの選択の結果なのだよ。

 

 

だから幸せな生き方は無限にあるということですか?

 

 

スルタン

そうだ。そしてまた「今、ここ」にいて、

本来のあなた、ソースとの繋がりを感じ続けることも、

ただ唯一絶対なことでもある。

 

自由に選択し、「今ここ」を感じ続ける。

 

思考を煮詰める。

自己に問い続けるとは、

この自由な選択に意図的になるための一つの方法である。

 

 

分かりました。

少し思考が重く、しんどさも感じています。

志を立てるって何か大変そうだなあという思いが出てきました。

 

 

スルタン

そうだね。ではこう考えると良い

 

これはあなたの思考やエゴのポジティブな使い方だ。

 

私は一体何が好きなのだろう?

私は一体何がやりたいのだろう?

私はなぜそれをやりたいのだろう?

私は何を手に入れたいのだろう?

私はなぜそれを手に入れたいのだろう?

 

そうやって思考の全てを「私」に向けることだ。

 

これを毎日行うことで、

楽しみながら思考を煮詰めることができて、

毎日を意図的に過ごしやすくなるだろう。

 

意図的に生きるとは、

まさにあなたは一体何者なのかを知ることで、

ますます意図的に生きることが楽になっていく。

 

 

ありがとうございます。

少し心が楽になりました。

 

私に注意を向けながら「今、ここ」を感じ続けてみることにします。

また疑問が出てきたら質問させていただきます。

 

 

スルタン

あなたの願いは届けられている。

それは叶えられることを待ち望んでいる。

 

できる限り「今、ここ」にいて、

ソースエネルギーとの繋がりを感じ、

気持ち良くなりながら感謝していなさい。

 

それが鍵だよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

思考の全てを「私」に向ける。

 

自分は一体何者なのかを知ることで、

ますます意図的に生きることが楽になっていく。

 

 

自分にとっての道もサインも、

自分の感覚が知っている。

 

 

何だかモヤモヤする時、

ザワザワする時、違和感がある時、

私の場合大抵外側にベクトルが向いていることに気づきましたショック

そしていろんなことを無意識に考え、思い悩み、

過去か未来にいる。

 

 

気付いたら、ただまた戻ってくればいい。

自分を責める必要もない。

私も、あなたも、誰もが本来の姿を思い出すだけでいい。

 

 

愛そのものであり、光であり、大丈夫なんだと。

 

 

今日の対話の全文は金曜日の17時に

メルマガで配信しますねほっこり

 

『志をたてるとは、目標とたてるとは、

その違いとは、幸せに生きる方法』

 

先日募集した「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」への

お答えも近々配信していきますので、

楽しみにお待ちくださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。

 

 

 

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

読者さまからいただいたご質問、「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」への回答もメルマガで配信します。

 

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。