楽しい、いい感じの流れにのる | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


おはようございます!

 

 

メルマガでの特別企画

「そうだ、

スルタンに聞いてみよう!」への

質問のご応募、ありがとうございました!!

(質問募集は昨日で終了しました☆)

 

 

当初の私の予想をはるかに超えた

ご質問をいただいて感激でした!

 

 

宇宙の仕組みやスピリチュアルなことから、

出会いや結婚、パートナーシップのお悩み、

お金の使い方や仕事の方向性、集客に関すること、

ご自身やお子さんの体調のこと、

社会情勢に関することなどなど。

 

 

様々な分野にわたるご質問をいただきましたほっこり

 

 

一つ一つ丁寧に読ませていただきながら、

私自身も「そうそう!私も聞いてみたかった!」

思うことだったり、

自分では全く思いつかないようなご質問なだけに、

「ぜひぜひこの機会に聞いてみたい!」

思ったり、

「これはきっと他にも知りたい方がたくさんいるはず!」

思ったり。

 

 

この中からどうやって質問を選んだら良いんだろう・・・・

主人ともこの週末話していました。

 

 

で、結論なんですが。

 

 

選べないよね・・・。

 

 

そう、選べないんです。。

おまけに頭で考えることと裏腹に

心から違うサインが来ます。

 

 

こうした方が楽しそうだよ。

この方が面白いと思う!

 

 

などなどなど、サインの連続。

 

 

それってちょっと大変じゃない??

本当にできるの??

と、頭の声はささやきます。

 

 

そうだよね、そう思う。

やっぱりそうだよね~。

と、理性は心の声を止めようとする。

 

 

でも段々とザワザワと違和感が大きくなっていき・・・アセアセ

 

 

ああ、やっぱりもう降参笑い泣き

頭で考えるのは止めて、楽しいこと、面白いこと、

自分が逆の立場だったら嬉しいことをしよう、と。

 

 

 

主人の意見と併せて、こうなりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全てのご質問に順にお答えしていく。

→ただし時間はかかるかもしれないけど。

 

 

お一人様一つと告知したけれど、

これも順序はこちらで調整するにしても

頂いた全てのご質問にお答えしていく。

 

 

似たようなご質問はまとめる、もしくは

どれか一つを採用させていただくとしたけど、

それはやめてそれぞれにお答えする。

 

→主人曰く、ご質問者様のエネルギーが違うので、

内容が似ていたとしても、

やはりそれぞれにお答えする方が良いと。

 

 

一問一答としたけれど、

主人がナビゲーターとなって、

いただいた質問を深めていく。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

変わらないのは、メルマガ内で順番に

お答えしていくということですほっこり

 

 

 

当初予定していたよりお返事に

時間がかかってしまうかもですが、

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

 

 

 

スルタンへのご質問への回答は

順にメルマガで配信していきますねほっこり

メルマガご登録はこちらからです。

 

 

 

今朝のスルタンウイークリーメッセージにもありましたが、

今週は豊穣の週だそうです!

 

 

 

実りの秋、自分の五感を総動員して、

「今、ここ」」を楽しむ週となりますようにニコ

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。