43回目の生誕祭!! | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

本年も、無事にこの日を迎えることができました。

職業柄でしょうか(ちがう)、この日が来ると1年経ったんだなーと実感しますね。

社を挙げての一大イベントですからね。

 

 

 

毎年必ず言いますけど、元嵐の大野くんと同い年です。

 

そしてこの話が伝わらなくなりましたので、以下さんなんの同級生を掲載します(復習)

 

ディーン・フジオカ!!

岡田准一(V6)!!

星野源!!

杉浦太陽!!

秦基博!!

ATSUSHI(EXILE)!!

玉山鉄二!!

広末涼子!!

妻夫木聡!!

小島よしお!!

鳥居みゆき!!

優香!!

要潤!!

又吉直樹(ピース)!!

松坂大輔!!

(敬称略)

 

相変わらず強い学年ですね。松坂世代でしたか。

ディーン様や岡田くん、又吉先生と同世代とは。錚々たる顔ぶれですね!

その中でも「小島よしお」がいい味を出してますね。

 

今年も授業がある先生方に、盛大に祝ってもらいました。

今年もきっとホールケーキを一人で食べきったんだと思います。何と言っても夕食が「マックとステーキ」ですからね。ホールケーキぐらい楽勝ですね。

 

何度でも言いますけど、TKとは一回りぐらい年齢差がありますからね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

================================

 

↑これは4年前(当時38歳)の写真です。これは毎年掲載します。

 

 

 

=============================

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉関連ブログの更新連絡のみ↓↓↓

友だち追加

「友だち登録」でスク玉ブログ更新情報をお届けします!

 


↑↑スク玉HP↑↑

 

さんなんのごはんブログ

 

=============================