HAPPY BIRTHDAY♪ | TKの言われたい放題

TKの言われたい放題

スクール玉野HP:http://www.sukutama.com/

こんばんは。

 

一宮市の学習塾 スクール玉野 TKです。

 

本日は、大阪のおじさんの誕生日です。

 

33歳 になりました!!

 

 

今年も、ケーキカット係のウオズミサンからのプレゼント贈呈式もありましたね。

 

 

↑これは、さんなんにあげるじゃなくて?

 

それでは、生徒から届いてる大野原先生への「Thank youメッセージ」をどこよりも早く一部紹介しちゃいます!

 

・英語の発音が上手ですごいと思いました。すごい話が面白くて、いつも笑ってしまいます。

 

・どんな教科も他の先生とは違った手順で教えてくれて分かりやすいです。

 

・小・中学生のときは、ときどきお世話になりましたが、高校ではめっちゃお世話になると思います。面談をして予定表の予定を組んだりしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

・毎日毎日大変なのにイロイロお世話になっています。これからも頑張るのでよろしくお願いします。

 

・先生はいつも親しく接してくれる。背中を押してくれる。

 

・質問で全部を教えるのではなく、できないところを明確にして説明するところがその後にとても記憶にのこってよかったです。

 

ひとまず、以上。

これからもどんどん「Thank youメッセージ」が届くと思います。

 

 

(※パーティーは10/18(金)に開催しました)

 

=============================

↓↓↓このLINE@の用途は、スク玉関連ブログの更新連絡のみ↓↓↓

友だち追加

「友だち登録」でスク玉ブログ更新情報をお届けします!

 


↑↑スク玉HP 祝リニューアル↑↑

 

さんなんのごはんブログ


大野原ブログ

 

=============================