誰でも参加できます♪さくら草保育園でベビーマッサージ募集中~ | 戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

戸田市でSukuSuku⭐︎ベビーマッサージ

レッスン開始から17年目!埼玉県戸田市周辺(蕨市・川口市・さいたま市南区・他)にてベビーマッサージのレッスンしています。【ママへのマッサージ&ハーブティー付き、ママが楽しめるプチ講座&ワークショップなど】+マッサージと共に成長する我が子の成長日記です♩

SukuSuku☆ベビーマッサージ
10歳になりましたクラッカー
たくさんの出会いと学びを
ありがとうござます♪



おはようございます♪
パソコンの調子が悪いですーーーー
マニアックゾーンは詳しくないので、
朝から待機時間多し・・・
画像がUPできません・・・ガーン
SukuSuku☆ベビーマッサージのrinです。

しつこい”10年の軌跡!!”
▶生まれる編◀
▶始動編◀

・・・の続編はちょっとお休みして得意げ
今月のレッスンスケジュールです音譜

久しぶりの開催ひらめき電球
おうち教室はちょっとドキドキする・・・

って方に、
公共の場でキレーな子育て支援室での開催ですニコニコ
↓↓↓
戸田駅前さくら草保育園deサークル

日 時:11/24(金)10:30~
参加費:500円
場 所:戸田駅前さくら草保育園 子育て支援室 ツーリングマップル
対 象:月齢2ヶ月~12ヶ月位の赤ちゃん
     (戸田市以外の方もご参加いただけますビックリマーク
内 容:毎回テーマを決めてベビーマッサージを行います。



おうち教室ももちろんありますよ~ラブラブ
↓↓↓
11月のレッスン&つくってみよう?

友だち追加数→LINEでお得な情報お届けします音譜
ID=@rzq8453p

冬はもうすぐ
 免疫力UP♪で病気しらず!?
   ルンルン、すくすくベビーマッサージ♪
音譜

レッスン開始から11年目音譜
埼玉県戸田市にて
(蕨市・川口市・さいたま市南区からもアクセス良好)
(出張可・大型スーパー目の前)
ベビーマッサージのレッスンしています。
宝石ブルーママへのマッサージ
 &ハーブティー付き宝石ブルー
宝石ブルー子連れOKのつくってみよう?
 (ワークショップ)宝石ブルー
+マッサージと共に成長する
 我が子の成長日記ですニコニコ

大好きな我が子にたくさんのラブラブ
ママの手でつたえることのできるベビーマッサージ。
ママのまほうのて
SukuSuku☆ベビーマッサージはじめてみませんか?

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

花をもっと身近に♪花と緑を人をつなぐ徒然日記

インスタグラムこっそりはじめました。

Facebookにも「いいね!」お願いします→ facebook
MYストーリー →リンゴ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花