3月度 受付中(20日締切)

クレンジング&エンパワーメントパック (Ver.2.1) 月々受付

 

 

2/17 rona様のブログ記事リンクを追記し再アップしました。

 

 

rona 様 は札幌在住のステキな53歳 ←自己申告のまま(伏線1)

 

 

はじめてのご依頼は2015年12月の

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定で

 

2015年12月18日 ご感想掲載

鑑定の申し込みは守護チーム(?)の導き? 背中を押してもらいました。

 

 

この時すでに本名で掲載させて頂いてましたが

その後にアメブロを始められたので

次からはそのハンドル名のrona様で

掲載させて頂いていました。

 

 

初鑑定で示された神様は

創世の男神 伊邪那岐命

 

 

この時が

本年の立春 (伏線2) の始まりの

その創めの兆しになっていましたねぇ…

 

 

ここでの本名の眞奈美様の言霊鑑定のあと

鑑定ご依頼の方でご希望があった時に

サーヴィスで観ていた

ブログでのハンドル名の言霊に顕れる

(それを名乗った時期の)

内的欲求についてもお答えしていて

 

2016年1月15日記事

ハンドル名の言霊に内的欲求が表れていました! (ラ行の言霊について少し語りました)

 

 

記事の冒頭がやたらガッチャマンなのは

rona様ブログのPC表示(で見ないと謎ですが)が

ガッチャマンだからで

決して私がバードゴーではありませんで

 

 

後半がやたら矢沢永吉さんなのも

rona様がその昔、永ちゃんの仕事で

いい女(になる)認定を受けてたからでありまして

(自己申告を晒した伏線1回収)

決して私が君はファンキーモンキーベイベ♪

(キャロルかよ)

と歌いたい気分だったわけでもございませぬ。

 

 

rona 様=眞奈美 様は

私が野に下ってこのブログで活動を始めてからの

お客様の中では数少ない

直接お会いした方の一人。

 

この記事(は他のお客様のクンダリーニレイキ体験談)の後半に唐突にrona様と仙台駅前でお茶した話が載ってまして…

 

上のリンクを踏んで

該当箇所を見ると

 

またガッチャマンかいw

 

と呆れ果てることウケアイですが

その会話も皆様が期待されるような

いかにも神職(元)らしい話や

言霊やエネルギーワーク

太古史などの話は

 

ほぼ、いやむしろ全然

しなかったような…

 

 

rona様と私の共通話題の

某氣功系武術 (私は素人ですが)…って

ぼやかさなくてもいいですね?

 

 

太氣拳*の話…といっても(ピー)な話とか

私が立禅怠ってると言ったら

「やったほうがいいですよ」とかそんな…w

 

*中国の意拳の日本Ver.という説明は大雑把すぎ?

あ、今は続けてますよ立禅

 

いかにもなトークをした記憶は

残念ながらまっっったく無いという

残念野郎Jチーム!

助けを借りたい時はいつでも言ってくれ!

と言われて借りるかコレ?みたいな ^ ^;

(昭和過ぎるネタ)

 

 

rona様の仙台記 2016年2月17日記事

サグラダファミリア・・・どうでしょう?

 

 

ところが、

どうしてこうなった…!?

 

 

ここでお会いした後に

当方の謎の(?)特別コース

鑑定〝U〟をお申し込み

 

 

詳細は語れませんが

誰一人、まったく同内容にならない

個別カスタマイズコース

 

 

rona様のご感想は

rona様の記事をご参照頂ければと

 

エネルギーを整える①から③まで続きまして

こんな記事も

振動数上がったかしらん♪鑑定〝U〟後の一例

 

 

2016年5月に鑑定〝U〟の

謎の最終ワークを終了して3年弱。

 

 

霊的にはおよそ3年を一節と観ますが

(目安です)

 

 

先日、rona 様から

すでにSJCA 7伝授セット(旧版)で

受けておられた

クンダリーニレイキを最新2025

アップグレード伝授のご依頼を承った際に

伺った近況は…

 

ご無沙汰しまくりで失礼しております!
ブログで出会って、直にお会いもできて
ご縁に感謝しております(≧▽≦)

立春に私のWebページを立ち上げるため、仕事に加えて昨年からちょっとバタバタしてましたよ~


紆余曲折ありーの、学び多きこの過程こそが
今はとても充実を感じています。


自分に還ると決意してから、気が付くと地球を一周まわってきたような気持ちでもあり、


しかしながら、同じところをぐるっと回って元に戻ったのではなく、
明らかに成長させていただいている。と感じます。

(中 略)

既存の枠組みから飛び出し、これから出会う様々な未知の交流が楽しみでなりません。


そして同時に私の周りには素晴らしい人達が既にたくさん居たのだということにも改めて気づき、今までの人生にもやっぱり間違いはなかったということ。
そこから共に創っていくことも楽しみのひとつです。

なので!
浄化は続くよどこまでも~♪ですね。

 

そして立春、(伏線2、回収)

神界と息をあわせた立春スタートで

 

私のスタイリングを
いつかお客さまの誰かが

「エネルギーが伝わってくるね~」
と表現してくださったことがありました。


今回、それを思い出したので

 

energy style(エナジースタイル)

 

と名付けました。

 

超ジョブチェンジ!

 

 

これからのrona 様=畠谷眞奈美 様のご活動は

こちらをご覧ください。

(HPはこれからまだまだ手が入る予定)

 

(画像クリックでHPに飛びます)

 

 

【2/17 追記】

rona様の記事です。

自分の中に存在するカタチ

 

 

始まりましたね!(はじ)まりました!

 

 

ますますのご活躍、ご発展を

お祈りしています。

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

当方のオリジナルワークを含む各種のエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのカードリーディングから始まり〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

M(メール)E(エネルギー)セッション


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングに勝るものなし!

 

アチューンメント(エネルギー伝授)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!使い続けることで意識の昇華・行動の促進に元神職が最もお薦めし、ご好評を頂き続けているセット。

 

SJCA Act2Act2+

 

 〝場〟の波動状態は、あなたの生活や仕事の質を大きく左右します。 四神=青龍・朱雀・白虎・玄武の神獣で表現されるエネルギーでご自宅や事務所、店舗を包む結界術。

 

四神相応陣

説明ページ

 

本気で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

鑑定〝U〟(Ultimate) Ver. X

 

いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ