はじめての方へ

 

 


特別コース 鑑定"U" 終了後のご感想・体験談を取り上げさせて頂きました記事リンクです。

 

〝振り向かない〟で〝甦る〟

(記事中からご本人ブログ記事にリンクあり)

 

振動数が上がると…生きながらにしてあなたの世界が変わります。

(上の方のさらに後日談)

 

アルティメットを謳うからには、大事な〝性〟についてもお答えします。

(コース進行中に頂いたメールから)

 

言葉が流れてきました。『生まれてきてよかったでしょ』

(上の方のコース終了直後)

 

軽々なのに地に足がついてる、不思議な有り難い日々に感謝。

(この方は、長年の持病も解消されて……)

 

想像した事もない幸せな生活(鑑定Uを経て持病の解消、エネルギーや四神相応陣を生活に生かして)

(……上のS様=この記事のハンドル名の方の、しばらく後に他のお申し込みの際に頂いた御礼)

 

終了から1ヶ月・あれから半年…現在の「現実の変化」

(前半が鑑定U、後半は豊穣の黄金光線の体験談)

 

 

【この立春】始まりましたね!創まりました!energy style【鑑定Uから3年弱】

(コース終了3年弱、あの方の2019年立春現在は…)

 

他にも沢山頂いておりますが、ビフォー(開始前の状況)が深刻な問題や、同じくビフォーの状況を文字にする際にアメブロ的に記事表示がアウトの可能性のあるもの、また文字を読み流されることで個人の努力を削ぐおそれを私が感じた件は(喩えミラクルに思えるものでも)掲載を自粛しています。(M+Eセッション等の体験談でも同様の姿勢です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定"U"

 

Ver.Ⅻ

 

(Dec.2019 Update)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ