本日もご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

私はカウンセラーでもヒーラーでもない。

 

ただの『私』という人生の傍観者で経験者であり

 

人間という枠の

そのまたちっちぁーい日常の中にあり

 

そこの職業がスタイリスト

 

であるただの人。

 

 

その中で、応援したりされたりして生きている話をなんだりかんだりと綴っているという・・・

 

はい!ronaでございまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

で、度々ほざいているんですが~

私は自分自身の探求や人間そのものを知ることが楽しいのだ!

 

しかし今まで特に興味ももっていなかった分野だったが、ひょんなご縁でブログを始めることとなり、またさらにたくさんのステキな方々と繋がって行く幸せを感じている日々でございます。

 

心より皆さんに感謝しております花火

 

 

でだ!

まだ記憶に新しいその時、私は次へのステップの匂いを日に日に感じていたものの思いの矛先を見いだせないでいた。

しかしその元来の探求心の中にあった

『物事には順番がある』という信念のようなものをまんまと射貫かれたのが

 

少彦名工房さんとの出会いである。

 

以前、神様カード&名前言霊鑑定をしていただいたのですが、その時のカードのお示しは伊邪那岐さま。

 

細かいことはこの場では省かせていただくが、とにもかくにも

 

てぃりりぃ~てぃりりぃ~と仁義なき戦いの始まりかっ!?的な~

 

 

「オラオラァ!ゴチャゴチャ考えてねーで、お前は禊ぎからのスタートじゃぁぁーーっ!メラメラ

 

R「ひぃぃぃぃぃぃぃーーーっ(ノ)゚Д゚(ヽ)」

 

「いらねぇもんは手放して意識を定めやがれぇぇーぃ!どりゃぁ!メラメラ

 

R「Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」

 

 

ははぁーーっ!!m(_ _ )m

 

てな経緯なんですが・・・どんなよwww

 

順さんすいません!小芝居が過ぎました(≧∇≦)www

 

という経緯の後、私はやはり今やること、即ち『順番』に戻ることを決意した。

 

私自身は今までの人生で間違いなく自分の心の声に従って『やりたいこと』を選んできたし、極端に過酷な幼少時代を過ごしただとか闇にまみれて真っ暗な日々を経験したという閉じ込め人生だとも思ったことはないのだが・・・

むしろ幼少時代には『すでに全部知ってた』というか、記憶していたという記憶があるほどで(なんだかわからんけどww)

とはいえ自分にはまだまだ見えていない自分というものもあるのだと思ったからだ。

なんたってせっかくピュアだった魂が様々な社会的常識に固められてきてるのだからねぇ~

ま、ソレを学ぼうとしていたわけですが。

 

しかし、「これじゃいかん!本来の私を取り戻せー!」と私の中の魂が全力で叫びだしてから、これまで長い年月をかけて丸ごとソレを根こそぎ受け入れて癒すこと、本来の自分に還る作業、心と身体の自分軸を取り戻す作業を実にコツコツと地道にやってきて今がある。

だからこそ、次はそのもっと奥なのではないか?と感じたのです。

 

 

私の中身、名前の言霊、支援隊は揃ってこう言った。

 

「 You!〝 U 〟やっちゃいなよ!!(σ・∀・)σ」

 

そうして私は鑑定Uを依頼して、自らも日々浄化作戦を決行することとなった。

 

奥へ奥へと。。。

見えないブロックを外せ!私!

 

鑑定がはじまり、

カードからは笑いの神様のお示しがあったり、途中、仕事もモーレツ多忙の時期にかかった時には目眩の症状に襲われ(突発性頭位めまい症というが)、これは以前にも何度も経験している病なのだけど~

それに対する伊邪那美さまからのお示しがあったり・・・

天照大神さまからのお示しの頃には、適確なヒーリングのおかげもあり私の中の視えないブロックが少しずつ消滅している感覚にもなっていた。

日々の仕事や日常においても、以前にも増して穏やかな心の状態であり、また迅速かつ確実な対応や必要なインスピレーションもスムーズに降りてくるような感覚。

その間、様々な、まだ消化しきれていない奥底にある何かについての岩戸開きの用意は着々と整ってきていた。

 

そしてUでの最後のお示しは伊邪那美さまキラキラ

 

創世の女神さまなんですとキラキラ

 

「私って、けっこういい感じなんですね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」とゆるゆるなコメントで申し訳ないったらまったく・・・すいませんww

私のステップの為にご協力ご尽力してくださった順さんはもちろんのこと、

伊邪那岐さま伊邪那美さまご夫婦とその神様家族と仲間達(て言っていいのか?だけどww)には心から感謝申し上げます!

ほんっと、これねぇ~

現地にて順さんという通訳さんと共に伊邪那岐ファミリーのお宅にホームステイさせてもらっていた放浪中の貧乏学生が旅立つようなね~

別れ際に抱き合って健闘を祈ってもらっているような心境だったんだよぉラブラブ

 

ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

と、

しかしまだ終わらない

続きは後日ニヤリ

 

 

少彦名工房の順さんにはその都度丁寧に対応していただき、また学ばせていただくことばかりで、心から感謝申し上げます!

 

体調も復活されて本当に良かったですクローバー

そして遅ればせながらこの場をかりて

 

ブログ一周年おめでとうございましたっ拍手花火花火