特にメール+エネルギーセッションのご感想・体験談を取り上げさせて頂いた記事(一部)のリンクです。

 

温かい眼差し、柔らかい笑顔が増えたなぁと思います。

 

 

セッション中の「特化した」ヒーリングのご感想と、ご依頼は◯◯◯の巡り合わせ?な話。

 

 

 

ダイエットサポートに頭文字Dの食卓なご感想を頂きましたよ。
 

 

 

「このヒーリング ヤバイ!って思いました」

(この「ヤバイ」は讃詞です。特別コース途中の体験談ですが、M+Eセッションでも使うオリジナルエネルギーワークなので、こちらの記事リンクに載せました)

 

 

 

メールが届いた頃から すでに何かが…体がどんどん軽くなって

 

 

 

現在のスタイルに定まってから頂いたものの一部です。(随時追記)

他にも沢山頂いておりますが、ビフォー(開始前の状況)が深刻な問題や、同じくビフォーの状況を文字にする際にアメブロ的に記事表示がアウトの可能性のあるもの、また文字を読み流されることで個人の努力を削ぐおそれを私が感じた件は(喩えミラクルに思えるものでも)記事掲載を自粛しています。

 

 

M+Eセッション

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ