温かい人間関係… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

SUKUNA運営事務局です。

 

小林正観さんの「人生を楽しむ」

ための30法則からの一部引用

が以下の内容です。

『人間はもともと競うこと
比べること、争うこと


抜きん出ることというのが
体にあっていません。

そのようにはつくられて
いないようです。

ですから競って比べる生き方
をしていると体が壊れるよう
になっています。

「このままだと体が壊れます
よ」と体が反応するのです。

でもそのように頑張った人が
いたとします。

そのがんで亡くなる人もあれば
がん細胞が自然消滅して治って


しまった人もいてその両方を
聞いたことがあるでしょう。

がんが治ってしまった人という
のはがん細胞を味方と思って
話しかける人のようなのです。

がん細胞に対して「お前なんか
出ていけ」という敵対的な心が


あるとがん細胞はどんどん力を
増すようです。

逆に「私の体に宿ってくれた
おかげで私の生き方が変わり

 

ました。今まで競って比べて

争って抜きん出ることばかりを

 

考えて生きてきたけれども

がんさん、あなたがそれを

 

教えにきてくれて本当に

ありがとう」と心から感謝した

 

人は早ければ数日後にがん

細胞がなくなる可能性がある

ようです。

がん細胞は憎まれれば憎まれる
ほど元気を出す細胞のようです。

ところが感謝をされることが
いちばん弱いらしい。

「あなたが教えにきてくれた
おかげで今まで頑張っていた

 

人生をもっと安らかで穏やか

に生きることになりました。

本当に今生きていることが
幸せです。

ありがとう。目の前にいる人
は敵ではなく全部味方である

ことがわかりました。

その味方の中で私は温かな

状況で生きています。

そう言われるとがん細胞は

弱っていくようなのです。

「がんにならなければ人間の

優しさを根本的に知ることが

なかった。

 



自分ががんになって本当に

良かった」と思える人がとても

多いようです』

と書かれています。
要するに「病は気から」という


ことの原点ではないかと思い

ます。

最近ニュースで経済学者の森永

卓郎氏が「すい臓がん」で桜を

 

見ることは困難だろうと言われて

いたそう
です。

でも今は小康状態でお顔もお

元気そうに見えました。

インタビューで彼は「今、私が

病気になって家族が初めて

ひとつにまとまった気がします」

「奥様には改めて感謝します」と
答えてました。

病気になる前に執筆中の本が

ありもう一息のところまできて

いたそうです。

その時にがんになられたのでもう
続きを書くには厳しいと言われて


ましたが森永卓郎氏は音声を

録音して次男さんがそれを

 

文字に変換していって校正等

は長男が確認作業をしていって

 

本を完成させたということを

言ってました。

 

「まさしく森永家全体の合作だ」

と語ってました。

そして彼は結婚してから私は

ずっと講演会などで全国を飛び

 

回っていてほとんど家に帰る

こともなかったらしいのです。

自分が病気にって初めて家族の
大切さを痛感したと語ってました。

このようにがんになったことを
心から感謝し、喜んでいる彼は


がんを克服しまたお元気な姿を
我々に見せてくれるのではない
でしょうか。

何でもそうですが「モノの見方を
変えれば幸せは訪れる」のだ

 

それには「心の持ちようが大切

な要素である」とということを

 

小林正観さんは我々に教えて

くれたのではないでしょうか。

 

私はそう感じました。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局