C・ロナウド選手の金言… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

9年前に健康美容器のPRで
C.ロナウドが来日しました。

C.ロナウドはポルドガル代表の
FWで世界一のサッカー選手です。

そのイベントで1万人を超える
応募者の中から質問する

チャンスを得たのが当時
小学6年の岩岡遼太君でした。

彼は、ポルトガル語で
「僕の夢は将来あなたと
一緒にプレーする事です。

どうすれば夢が叶いますか?
アドバイスをお願いします」

と彼は一生懸命に調べてきた
言葉をC.ロナウドに伝えようと
しました。

しかし緊張とうまくいかない
焦りとで、うまく話せずに、

「たどたどしい話しぶり」に
なってしまいました。

それを聞いて、会場に詰め
掛けていた記者や観客

から「失笑のような笑い声」
が起こりました。

彼は、その光景に半泣きに
なっていました。

しかしそこでC.ロナウドは
会場に向かって「何をみんな

笑っているんだ?少年の言葉
はとてもうまいじゃないか」

「少年が一生懸命に話している
のになぜそれを笑うんだ?」

と大人たちをたしなめると、
会場からは大きな拍手が
沸き起こったのです。

その対応が「神対応」だとSNS
でも評価されていました。

その質問にC.ロナウドは少年
にこう答えました。

「自分を信じること、信念を
もって100%の努力をすること。

 



そしてチャンスを逃さないこと。
そうすれば君の夢は必ず叶う」

そう言われて岩岡君はとても
嬉しそうに微笑んでいたのです。

この話には実は後日談があり、
その9年後、C.ロナウド選手から

声をかけられたその岩岡君は
2021年の高校サッカー選手権で

優勝した「山梨学院高校の
メンバー」だったのです。

あの出来事から彼はずっと
C.ロナウド選手から掛けられた
言葉を魂に刻み、「想いの力」

を強く思い続けることによって
見事に夢を引き寄せたのです。

背番号は25で不動のレギュラー
ではありませんでしたが、部員

120名を超える中から大会前に
ギリギリ登録選手に滑り込んだ
のです。

ともすれば途中で諦めなければ
ならないことにもなりそうだった
といいますが、C.ロナウド選手

から掛けられた「言葉」を苦しい
時に思い出し、絶対に目標を達成

するという強い思いを持ち続けた
からこそ、ここまでこれたと彼は
語っています。

彼にとってC.ロナウドの言葉は
文字通り「金言」だったのです。

そして岩岡君はSNS上で「日本一
という経験、そしてC.ロナウドに

会った経験は今の自分、
そしてこれからの自分の

財産にもなります」
とも綴っています。

あの時、C.ロナウド選手から
冷たい対応をされていたら…。

もし「なにをしゃべっているか、
よくわからないよ」とかって

横柄な対応をされていたら…。
彼は果たしてここまでこれたの
だろうか…と思うのです。

少年の大きな夢を大切にし、
その後の人生をも左右する

 

大きな出来事に神対応をして

くれたC.ロナウド選手は本当に
素晴らしいと感じました。

彼も小さいころから「想いの力」
を持ち続け、夢を追いかけて
ブレることなく一生懸命に

走ってきたからこそ今のこの
地位にいるのだと思います。

だからこそあの少年に対する
あの「言葉」だったのです。

そしてC.ロナウドだからこそ
の少年に対するあの対応
だったと思っています。

彼のような選手こそが、
「真のスーパースター」
ではないでしょうか。


いかに人間の「想いの力」が
大きな力を持っているか?

先生の言われる「想いの力」
人間にとって、叶わない夢は
ありません。

人間はなろうと思えばなんに
だってなれる…

それほど人間はひとりひとりが
高いポテンシャルを持っている
のです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局