先生との出会いは… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

今、日本は戦争もなく本当に
平和ボケしている感もあります

がほんの70年、100年、150年と
今よりも本当に日本国民全員が
貧しかった時代…

遡れば今よりも本当に生きにく
かった時代…

戦乱や戦、疫病、飢饉などで
命を繋ぐことがどれほど困難
だったか。

祖父や祖母、父や母それ以上
の多くのご先祖様、それぞれが

必死で命を繋げてくれたから
こそ今の自分がこうして生きて
いるのです。

だから「私たち全員こうして価値

がある人間だ」と今ではそう思っ
ています。

ご先祖様が必死で私まで繋いで
下さったこの命だからこそ大切
な命なのです。

だからこそ我々は必死になって
生きなければならないとそう
心から私は思っています。

私事ではありますが奈良で大変
なことになり逃げるように広島

の福山の地から何とかして関西
に戻って来た時に生駒の実家の
お墓にお参りしてきました。

そしてこうお願いしてきました。
「ご先祖様、私は今日も生きて
います。ありがとうございます。

どうか日本の為に私のこの命と
身体をどうか使ってください、

私にその役割を下さい」と行く
度にそうお願いしていたのです。

「神頼み」ならぬ「ご先祖頼み」
をしていたのです。

そして後に私は神戸に住むこと
となりそこでSUKUNA先生(神様)
と出会うことになります。

「嘘のような本当の話」です。
これもご先祖様が私をSUKUNA

 

先生と出会わせたのだと今でも

そう信じています。

そして「お前が神様の側にいて
人々を助けるその手助けをしな

さい」とご先祖様がそう命令
されたのだと信じています。

神道の話でこんなことを聞いた
ことがあります。

 



ご先祖様は我々のことを常に
応援しようとして下さっている。

しかし我々がご先祖様にそう
やって思いを馳せなければ
応援しようがないらしいです。

私たちが神様に対して強い信仰
心を表さないと神様は姿を消さ
ざるを得なくなるのだ」と。

このことは先生からも実際にお
聞きしました。

 

「神様の数が実際にどんどん

減少していっている…」と

同じようにご先祖様への想いを
馳せなければご先祖様は我々
を応援しようがないそうです。

だから私の使命として「SUKUNA
先生の事をより多くの人に

知ってもらってより多くの人
を救うその一助となる人間に

なれ、わしは天からずっと
お前を応援しているからな」

と亡き父から言われていたよう
に感じています。

でないと私がSUKUNA先生と

出会う意味が説明つかない

のです。

今まで紆余曲折がありましたが
私の人生は先生に出会うための
人生ではなかったのか?と。

そして先生のお力になってより
多くの困っている人、悩んで

いる人を救い、幸せになれるその

手助けを一生懸命にしなさい、

 

そしてそのことをご先祖様が

応援して下さっていると思えば

 

命を懸けてでもやり遂げなければ

ならない、頑張るんだと心に

刻んでいます。

私がこの神事を今こうして出来て
いるのもご先祖様たちがひとりも

欠けることなく必死で命を繋いで
下さったからこそなのです。

皆さんも今の与えられた命を
愛おしく思い、今もご先祖様に

父や母、祖父や祖母に愛されて
きたということに胸を張って

生きることが出来たのなら
必ず人生がひらけていく

と思います。

必ずまだ出会っていないその人
に出会えることになるのです。

今も我々は応援されています。
亡くなった全ての日本人に。

75年前、日本は戦争に負けました。
あの時、命を落とされた方たちが

何のために死んでいかれたのか?
それは我々に日本の未来を残す
ためだったのです。

だからこそ我々は生きる責任が
あるし、幸せになる責任もあるし、

次世代の子供らにその未来を繋い
でいく大事な責務もあるのです。

それを皆さんが実現するために
私がまず神様と出会い、そこから

皆さんと神様を繋ぐその重責を
背負ったのだと思っています。

だからこそ今こうして神様と繋
がっているSUKUNAファミリー

の皆さんは、これからの日本を
背負っていくそんな価値のある人
の集合体なのです。

 

言ってみれば「選ばれた人たち」

なのです。

そのことをSUKUNAファミリーの
全員、心に刻んでおいてください。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局