6月に開催した伊勢神宮ツアー。


今回が最後のブログとなります。



ツアーが終わったその日、

焼かない焼き肉を食べたその数十分後。





福岡⇔伊勢を繋いで

katsuさんとインスタLIVE

 &

氣門通術ラジオ 同時生配信。


広ーいお部屋の隅っこに、ちょんっと座ってお話ししておりました。撮影してくれたのは、同じお部屋だった菅さつきさん。

同じく、同室だった野方美幸さんは、背中側にあるベットで聴いてくださっていました。




この時の配信は、

なぜかラジオに残っておらず


katsuさんのインスタにも

わずかしか残っておらず、幻の回に(笑)





次回は8月7日(日)21:00〜


福岡⇔長崎を繋いで

インスタLIVE & 氣門通術ラジオ


またまた同時生配信しますよ



今度はちゃんとUPできますように。


▶︎katsuさんのインスタはこちらから◀︎






ほんとは

1時間で終わる予定だったインスタLIVE。




伊勢のエネルギーがあまりに心地よく

わたしの氣が昂ってしまい


katsuさんが、あいだあいだで誘導してくださるも

内容をまとめてることができなくて



色々話してたら2時間に。



それでも話したかったこと話せず、こんなブログを↓






でも1時間で終わらせたかった。



なぜか?





 ↓

 ↓

 ↓


ホテルの温泉が閉まっちゃうから(笑)

こちら側の都合です🙏

聴いてくださっていた皆様、有難うございました^^





さぁ。

インスタLIVE終了後

温泉が閉まるまで、あと30分!




果たして間に合うのか?!




 *

 *


同じお部屋に宿泊していた

野方美幸さんと菅さつきさんと一緒に

小走りで温泉へ向かいます。



その時の一部始終↓






これ見たら分かるけど

一度外に出るんです。




そしてエスカレーターを

3回?4回?乗り継いで小山の頂上へ。


そりゃあ小走りにもなります。

急いでた理由、伝わったかな?




最後は階段orエレベーター。

動画を撮りたくて、階段で向かいます↓




受付の方には「今から入るの?!」

と言わんばかりの表情をされましたが

無事に入ることができました。




それに、閉館時間を過ぎても

なんにも言われなくて。







氣持ちだけが焦る=エネルギーを消耗しちゃって

ゆっくりできないんだけど


途中から

(何か言われたら、その時は出ればいっか)


と、心の状態はのんびりゆっくりに変わって。




氣持ちが変わったことで

最後までくつろげたというお話し。





この2枚はお部屋に帰る時のもの。動画より、写真の方が綺麗。





今回お世話になったのは旅籠ヴィソンさん。


上手く撮れた♡【ヴィソン ホテルズ】☎︎0598-39-3090

三重県多気郡多気町ヴィソン672−1 ホテルヴィソン





お氣付きの方もいると思うけど

実は伊勢じゃないんですね、宿泊してたところ。


でも、ややこしくなるから福岡⇔伊勢って

ずっと言ってた(笑)


もういいよね、バラしても。


お部屋の一部↑


温泉施設の一部(小走りした翌朝も温泉へ)





そういえば。


どうしても必要で

ホテル側に延長コードを貸してもらえませんか?


ってお尋ねして。





予備もなく貸せない状況だったのに

機転を効かせていただき

お借りすることができたんです。





伊勢の期間、あらゆるところで交渉してたみたい。

みゆっきーが教えてくれて「康恵さんの交渉術って…」と。


わたしの中では「お願い」してるつもりだったんですけど

それは「交渉」だったのですね。


自覚すると力が増す。

今後の現実の変化も愉しみです^^





2泊3日の伊勢での時間

とても実りある有意義なものでした。



本当にお世話になりました。







これにて、伊勢でのお話しは終わり。




ツアーも

ツアーの合間の隙間物語も


皆さまのおかげで

さまざまな景色をみさせてもらいました。


今回お供してくれたのは、嶽釜志希さんが一緒に選んでくれたcoachのバック





今回ご参加いただいた

かやともさん

野方美幸さん

菅さつきさん


有難うございました^^





伊勢神宮ツアーは、また来年。




次回の神社ツアーは

9月14日〜15日に太宰府天満宮へ。


閉門後、特別に斎行される

夜間正式参拝にご一緒しませんか^^?


※画像はインターネットより(イメージです)




静寂が包む神聖な空間は

身も心も浄化され


人生・ビジネス 発展

幸せ・豊かさ 上昇

開運招福のエネルギー


をいただけますよ♡



 





氣の流れを整える

高性能な自分へ戻る

❂ 氣門通術 詳細・お申込

 └[全身][頭部]からお選びいただけます

 └ 特別空間 詳細・お申込 オススメベル

 └ 春夏秋冬1年プログラム/全4回 詳細・お申込


 前に進む力の目覚め

❂ 氣門一霊四魂 詳細・お申込

❂ 女性性全開花 詳細・お申込


※氣門通術は医療行為とは異なります
※氣門通術の感じ方や変化には個人差があります
※すべて遠隔も可能です



 人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社