昨夜おこなった


katsuさんインスタライブ

×

stand.FMラジオ同時生配信


をお聞きくださった皆様

遅くまで有難うございました^^







ひとつ、伊勢の話でこれ話したかった!

ここからエネルギーがさらに溢れるはず!

ってものがあったんですが


お話しするの忘れていて。



ブログにて、多くの皆さまへ届きますように^^




 *

 *


今回のツアーでは、よく

「康恵さん運が良いなぁ。運が良いなぁ。」

という言葉をもらっていました。




その中のひとつ。


曇予報だったツアー当日。


二見興玉神社での禊を終え外宮に到着する

太陽がうっすら雲から顔を覗かせて。






そして。


今回の神宮ツアーは祭典に合わせて伺いました。

月次祭(つきなみさい)という

神宮の最も由緒深い祭典のひとつ。



正午から外宮で行われたこちら。


(間に合わないかなぁ)と思ったけど

最後の最後で拝見することができました。


それも一番前で。







こちらを拝見できたことには


すべてが力を貸してくださってる

背中を押してくださってる

このまま、いこう


という、熱く、静かなものが

自分の中に湧き上がってきたのを感じました。


なんで、これ言うの忘れちゃってたんだろ

これらを含めた「とにかく神宮良かったッ!」の氣持ちが溢れちゃったのかな




いただいたエネルギーを

今度は皆さまへお届けする番。


今後とも どうぞ宜しくお願い致します^^





伊勢神宮ツアーについては

また まとめていきたいと思います。


インスタLIVEで伝えられなかった

伝えたかったことをお先に。





こちらもあと数名、遠隔お届け 可能です↓




氣の流れを整える

高性能な自分へ戻る

❂ 氣門通術 詳細・お申込

 └ 特別空間 詳細・お申込 オススメベル

 └[全]神経回路×身体 詳細・お申込

 └ 春夏秋冬1年プログラム/全4回 詳細・お申込


 前に進む力の目覚め

❂ 氣門一霊四魂 詳細・お申込

❂ 女性性全開花 詳細・お申込

※氣門通術は医療行為とは異なります
※氣門通術の感じ方や変化には個人差があります
※すべて遠隔も可能です




6/17(金)は

名古屋初開催!

氣の巡りが整うお茶会

▶︎詳細・お申込はこちらから◀︎




6/27(月)katsu×康恵コラボトーク

【行動の源にあるエネルギー】

zoom参加可能!

全国からのご参加お待ちしております^^

▶︎詳細・お申込はこちらから◀︎


人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/