皆さまからの氣付き・変化のお声は
こちらからご覧ください。
 
 
 
 

12回継続モニターの井手香織さんが氣門通術を受け

その後の変化・氣付きを伺いました。

 

 

井手香織さんはkatsu塾7期生であり

katsuさんのもとで学び、実践し、その姿を世界に置き続けるひとり。

 

 

 

 
 
 
 
ぜひ最後までご覧くださいね↓
 
 
 
 

高圧洗浄機と地球🌏

短編小説並なのでお時間のある時に。

 

----------------


年が明けて数ヶ月暦の季節は春。
時間は刻々と過ぎゆきます。

しばらくお休みしていた倉富康恵さんによる氣門通術⑥を受けました。

まず、、康恵さんの氣門は、
身体の氣の流れだけに留まらず、
自分自身の思考の流れもシンプルになるようなアドバイスもいただけると私は感じています。

「まずは体感してみたらどうでしょう?」

世の中は、初詣には行くけれど目に見えない力をあまり好意的に受け止められない方もいらっしゃいます。
そう。
こういうレポートを読んで「大丈夫?」と言ってくれる友人も。

自分の知らないことを経験している人に対して不安とか嫌悪感とか。
または優しさによる心配とか。
そんな風に感じるのが心の動きとして自然かなとも思っています。

 

------------

 

さて本題へ。

5回の施術を終えた年末。
年が明けて自分の置かれてる環境はかなり慌ただしくなりました。

年度末を控えてサクサクこなすのが好きな私にはなかなか忍耐を求められる仕事が多くなったし、そしてなかなか治らない風邪による体調不良。
私の頭と心は違う方向に動き始めた。

ウーン。
こんな時に氣門受けてもいい氣の流れにならない気がする。。

自分にとってあまりいい流れにいないと感じる時は、あえてあれこれせず心の声に従うようにしています。

ということで、少し気持ちは落ち着いてきたなと思ってきた1月中旬。
康恵さんから次回の氣門いつにしますか?と連絡が入りました。

いやいや、なんとステキなタイミング。
(私の中でタイミングとか偶然、ご縁って大事な要素みたいで、いちいち感動します)

1月はお茶しながら今までの施術を振り返る話。のはずが、加えて自分自身の過去現在まで振り返る時間にもなりました。

時間軸で整理すると、自分の成長や変化を客観的に見れます。

 

------------

 

そして2月初旬にようやく⑥回目の氣門と初めて頭の風通しを受けました。

今までの氣門の施術で。
とにかく四十スゴい勢いでたくさんのことを考えている己であるということを嫌という程自覚しました。

思考の癖。
基本それが私だし、悪いことでもないし。

多角的に。
柔軟に。
色んな見方で物事を捉えること。
それは私には愉しい作業でもあるので。
苦にならない。

しかし、そういうことを日々年がら年中繰り返してた私の頭の中は
「高圧洗浄機みたいなもので頭蓋骨に付いている沢山の思考の塊をキレイにしてます」
と言われるほどになってました。
衝撃。。

 

------------

 

身体の方は
「氣が少なくなってます。
定期的に受けた方がいいですね。
お腹の辺りに地球のような青い玉のようなものから身体全体に氣が流れるようになっているようです。」
とのお言葉が。

ちょうど宇宙とか地球とか気になってる時期だったんです。
テレビをつけたら太陽系の歴史とか、宇宙∞無限大の話題をしている。

これまた衝動。。

 

------------

 

テレビやネットで宇宙や地球の話を見聞きする機会が短期間に集中してたので
「小さいことにこだわらず宇宙規模で考えようってことね~」とその時は捉えてたんですけど。

康恵さんのお言葉にハッとしました。
それは「自分を大事にね~」というものだったんじゃないかと。

そして頭に浮かんだ文字は「無」

 

------------

 

他にもアドバイスいただいたので、
まずは、時間の使い方が意識的に変わり始めてます。
次回の氣門は明日。

今までにない違う気付きを得る機会でもあり。
楽しみです♪


 
 
 
 
 
 
 
井手香織 さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
氣付き、変化はご自身の内側で起きたもの。
 
ご自身が起こしたものです。
 
 
 
 
 
 
氣門通術はあくまできっかけ。
それだけで好転するわけではありません。
 
 
術後、自分自身や日常に目を向け、些細な変化に氣付くというご自身の意識が大切です。
 
 
 
 
 
 
 
はじめからすべてのものはあなたに力を貸してくれています。
 
なんらかの誤った認識で、その力を借りることができない状態になっている場合、
ひとりで頑張っていたり、頼り下手になっている可能性もあります。
 
 
 
 
目には見えませんが、流れを持つ氣の力をあなたも体感してみませんか?
 
 
 
 
 
 
氣門通術はエネルギーワーク。
 
 
 
 
身体に大地の氣を通し、全身を巡らせることで循環が生まれ、天地自然と調和することができます。
 
 
 
 
私達人間もまた宇宙であるから。
 
 
 
 
その天地自然の軌道に乗るひとつの手段に氣門通術をお使いください。
 
 
 
◆◇ 氣門通術 ◇◆
花単発
おすすめ 9,000円 全身
     5,000円 遠隔
   5,000円 肩から
   3,000円 手のひらから
 2018年12月に終了となりました
new 5,000円 頭の風通し→詳細はこちら



花コース ※コースは「全身」のみとなります
 おすすめ12回 108,000円 → 99,000円
    6回   54,000円 → 49,500円

   ※期間は半年となります。半年を過ぎた場合は無効となりますのでお氣をつけください。


花氣門通術のお申込はこちらから
氣門通術の詳細・お申込

 

 
 

 


 

 

 



 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 
 

http://www.unearth-core.com/