先日 12回継続モニターの島崎さおりさんが氣門通術

感想を送ってくださいました。

 

 

さおりさんはkatsu塾6期生であり

katsuさんのもとで学び、実践し、その姿を世界に置き続けるひとり。



 

 
 
ぜひ最後までご覧くださいね↓
 
 
 

倉富康恵さんの

氣門通術 継続モニター6回目。 

 

*****

術中、私が感じた事。

 

頭の後ろ(中なのか、外なのか)が

渦巻いている。

 

 

滝の映像。

高い所から、細く長く、

流れ落ちる。 

 

筋斗雲。

空飛ぶ絨毯。

一反もめん?

何かに乗って、

宇宙や

海の水面を

自由に飛び回っていた。

 

最後は、ししおどし。 

 

*****

康恵さんからの言葉。

 

筒状のものの中。

軽いものは上に、

重たいものは下に。

均衡が保たれている状態。 

 

 

そこから、

スノードームを

ひっくり返した直後のように、

踊っちゃえ♪

遊んじゃえ♬

自由に

 

なるためのアドバイスを

いただきました。 

 

******

この日、[頭の風通し]も

お願いしました。

 

最初は、孫悟空の輪っかの様なものが

軽くぎゅっと頭を締め付けている

ような感じ。 

 

その後、

後頭部から首の後ろにかけて、

流れでてる感じになりました。 

 

受けてみて、

クリアになる。 

 

その後、

落ち込んでしまうことはあるけど、

浮上しやすくなった。 

 

首のの後ろから、

流れでてる。

 

 

風通し。いい感じです♡ 

実は、先日、モニター価格のままで、

2回目もしていただきました。  

ありがとうございます。

 

私の中で、飼っていたもの。 

聞いていて、

妙に納得していて。 

 

それは、また、別記事に。 

 

頭の風通しも、おススメです! 

 

康恵さんから伺ったのですが、

みんな飼っているものが

あるみたいですよ。 

 

それもまた、面白い。 

 

気になる方は、

ぜひしてみませんか? 

 

2回目も、

康恵さんに聞いてみられませんか?

 

 

 
 
 
 
さおりさんありがとうございました。
 

 

 
 
 

氣門通術はあなたとあなたの人生がよりよくなるためのきっかけにすぎません。
受けたからとそれだけで好転するわけではありません。
 
 
術後、自分自身や日常に目を向け、些細な変化に氣付くというご自身の意識が大切です。
 
 
 
 
 
 
 
はじめからすべてのものはあなたに力を貸してくれています。
 
なんらかの誤った認識で、その力を借りることができない状態になっている場合、
ひとりで頑張っていたり、頼り下手になっている可能性もあります。
 
 
 
 
目には見えませんが、流れを持つ氣の力をあなたも体感してみませんか?
 
 
 
 
 
 
氣門通術はエネルギーワーク。
 
 
 
 
身体に大地の氣を通し、全身を巡らせることで循環が生まれ、天地自然と調和することができます。
 
 
 
 
私達人間もまた宇宙であるから。
 
 
 
 
その天地自然の軌道に乗るひとつの手段に氣門通術をお使いください。
 
 
 
◆◇ 氣門通術 ◇◆
花単発
おすすめ 9,000円 全身
     5,000円 遠隔
   5,000円 肩から
   3,000円 手のひらから
 2018年12月に終了となりました
new 5,000円 頭の風通し→詳細はこちら



花コース ※コースは「全身」のみとなります
 おすすめ12回 108,000円 → 99,000円
    6回   54,000円 → 49,500円

   ※期間は半年となります。半年を過ぎた場合は無効となりますのでお氣をつけください。


花氣門通術のお申込はこちらから
氣門通術の詳細・お申込

 

 
 

 


 

 

 



 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 
 

http://www.unearth-core.com/