ヒョンイル先生の講座が本格的に始まります!!!! | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

うちのちょんまる男前
ヒョンイル先生

 

ブログも始めてます!↓

 

 

この3月に大学を卒業して、ハートのバルーン

下関に残ってくれました。拍手拍手拍手拍手

 

実は

大学を卒業するときも

ヒョンイル先生と一生懸命考えて、

 

 

別のお仕事もやってみたほうがいいんじゃない?と

ずっと話し合いましたひらめきニコニコ

 

故郷である大邱にいらっしゃるご両親も

普通に就職してほしいんじゃないかと

 

私も息子がいるので

本当に悩みました。

 

まだいっぱい悩んでいますが

 

ヒョンイル先生が

私のところで働いて

教室を大きくしたいと

 

そう言ってくれてます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何べんも言いますが

まだ悩み中ですニヤニヤ

 

でもやるだけのことはやってみよう

 

ヒョンイル先生の講座を

本格的に始めてみようと思います。流れ星流れ星流れ星

 

 

ヒョンイル先生は

うちの教室ができた6年くらい前から

お手伝いしてくれてます。

大学1年生の頃のヒョンイル先生。可愛いです。

 

途中、軍隊に行ってきて、


軍隊に行くときに帰国したときの写真、なつかしい。

 

軍隊が終わったらコロナ禍でなかなか来ることが出来ず、

 

去年やっと日本に再び帰ってきました。

 

とても楽しい先生です。ラブラブラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ

韓国も一緒に行きました。

 

面白くて一緒にいるだけでも幸せになると思います。ニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン

 

で、講座の内容なんですが、

 

韓国人なので

発音を主にやってもらおうと思います。

 

今現在の生徒さんも、

ある程度韓国語がわかれば

先生と会話を楽しんでもらってますが、

 

例えば

 

韓国語がたくさん喋りたいとか、指差し

韓国行く前にちょっとだけ韓国語喋りたいとか、ニヤニヤ

 

そんな方でも大丈夫です。スタースタースター

 

今現在いらっしゃる生徒さん~!ひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ

少しわかるようになったら

ヒョンイル先生登場すると思うからね~。指差し指差し指差し

 

で、

料金なんですが

単発の方

(さっき言ったみたいに韓国語をただ喋りたいとか、

旅行に行くので何回か習いたいとか)

そんな方は

個人レッスンですので

1時間に2500円、

 

初歩から習う韓国語の方は

いつもの通り

入会金5000円

ヒョンイル先生は初級からなので

4000円になります。

 

申し込み方法は

ラインのアカウント

@bih4513z

チョアチョア韓国文化教室のアカウントから

メッセージをください。

一度お会いしてからの入会になります。

 

ヒョンイル先生は

K-popもとても詳しいです!

楽しい教室になると思うので流れ星流れ星

よろしくお願い致します。ラブラブくもり乙女のトキメキ

 そして、ヒョンイル先生がブログを作ってます↓

 

 

あ、日本語ベラベラです。イエローハートイエローハートイエローハート