ほんとに行けた!釜山へ行ってきました⑧最終回 | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

いやあ、やっとのことで最終回にこぎつけました笑い泣き笑い泣き

 

行くのがめちゃくちゃ久しぶりすぎて

 

とにかく詰め込みすぎました絶望

 

ウォンがない。

関釜フェリーに乗るのに、

帰りのフェリーで払う港湾税はウォンで払わないといけません。

 

カードで払えるって聞いたような気がしたけど

違ったらマジで帰れんので滝汗滝汗

 

とりあえず両替所を探しました。

 

日曜日だったからいつも行く両替所もあいてなくて

 

ググって見つけました。

パンダ両替所。

 

 

もともとはマネーボックスを目指したんですが

お休みで、ポーンポーン

となりのお店が空いていたので入りました。

 

ネイバーマップにも、

カカオマップにものってなかった。

 

でも日曜日にあいててよかった!!!!!爆笑爆笑

 

その間に生徒さんは

ダイソーと、

 

CD屋さんに。

 

ラキドロというものがあるらしく

トレカやキーホルダーのようなものを

限定販売するガチャガチャのようなものらしいです。指差し

 

今回は娘さんのために。

別行動の私とは

ダイソーで待ち合わせしてニコニコ

 

いっそいで荷物をもって

フェリー乗り場に。

タクシーのおじさんから

ベストドライバーの証を見せてもらって爆笑爆笑

しかも電話番号も教えてもらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

楽しい釜山旅行が終わろうとしてました。

 

さっきの港湾税ですが今はカードでも大丈夫です。指差し

 

ヤンニョムチキンしか買う暇がなくて驚き

 

船の中のコンビニで晩ご飯を買いました。

そう、ソンヒ号には

GS25があります!!

 

この上の丸い食べ物は

ジャジャンミョン(ジャージャー麺)ですが

生徒さんが大絶賛してました。イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

今度からこれ買って帰ると言ってました。ニコニコ

 

 

ずっと天気で晴れ晴れ

全く寒くありませんでした。


とても楽しく旅行を終えました。ブルーハーツ

 

 

余談ですが

ジンくんのファンの生徒さん、

やってくれました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

着いた日の夜に

私はもう1ミリも動けなかったのですが

「私、もう一つカップホルダーもらってきます!ひらめきひらめき」と言って再びカフェに行ったのでした。ランニング

 

その時にそのカフェのカウンターに

シャレオツなキャンドルが置いてあり、炎

何かの拍子に着ていたダウンコートに火がうつったらしく!!!!!炎炎炎炎

 

本人はこのように笑い事でしたが

恐ろしい。不安不安不安不安不安

 

気をつけなくちゃね。

 

 

色々ありましたが楽しい旅行でした。

本当に行けてよかったです。ハートハートハートハート