ほんとに行けた!釜山へ行ってきました⑧ | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

聞いてください。滝汗滝汗

 

ブログのこの時の記事

確かに、BTSのジンくんのキャラクターを

犬?

 

と記しましたが、

よく見てください。真顔

 

?がついてますよね。

 

ですが未だに

「ナカさん、あれは犬じゃなくて

アルパカです」ニヤニヤ

と言ってくる方々がいます。

 

 

本当にごめんなさい。滝汗滝汗滝汗

 

とりあえずお詫びして訂正いたします。

 

 

 

というわけで、

ジンくんではなく

ジミンちゃんのお父様が経営されてるカフェを後にして

次に行ったところ

 

そう、

夢の国スタースタースタースター

Eマート!

 

毎回行ってます。

 

Eマートは

このEマートのほかに

 

Eマートトレイダースというところがあります。

そこは日本でいうとコストコみたいなところです。

まとめ買いするならいいと思うのですが、

一般的な買い物だったら普通のお店がよくて

トレイダースの方は西面にあるのでみんな近くて、

そっちに行きがちですが、

用途によって行くところが違うってことです。

 

いつも行ってるEマートは

中洞という駅の出口を出たら目の前にあります。

西面から行くと、海雲台の次の駅だったと思います。

 

中に入ります。

ぼごむ~~~~~!かわええええええええ!

 

 

 

食品から、文房具や

 

 

キムチもたっくさん!!!

 

家電製品も、

何でもそろいます。よだれよだれよだれ

 

とにかく楽しくて

長い時間います。

 

生徒さんたちは

Eマートごと買うんやないんっていうくらい買ってました。

完全に敗北でした。絶望

 

そして

Eマートを出てからが大変。

 

まだ行きたいところがあるんです!

 

ダイソーと、

CD屋さん。

 

そしてこのタイミングでウォンがなくなる。真顔

両替のお店も行かねば驚きチーン

 

必死です。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なので

 

別れて行動することにしました。

 

次回最終回へ続く。