本当に行けた!釜山へ行ってきました。 | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん


今回から釜山の旅行記ですお祝い


そう、そうなんです!

行けました!本当に行けたのです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかった〜泣き笑い

行けなかった人知ってるんですゲロー

前回の2つの手続きが中途半端で、

時間が間に合わなくて行けなかった人がいるのです!ネガティブネガティブ


それを渡航前に聞いていたので

ほんとにべりーちょんまる心配でした。


しかーし、船に乗れました!!



関釜フェリー乗り場には、このような垂れ幕がかかっていました。

ほんとにめでたい!!!!お祝いお祝いお祝い

6時半までにターミナルに行って、チケットを買います。
予約さえしておけば(要予約番号)、
お金は当日払ってもよくて、
カード払いもできます。

そして搭乗時間になったら船に乗ります。


並んで搭乗するのを待ちます。

チケット見せたら、次に出国手続きです。


船に乗り込みます。



乗りました!!!
フロントで、部屋の鍵を取ってから3階に上がります。

私はいつも和室に泊まります。




こんな感じ。

余談ですが、今回一緒に行った生徒さんが、
BTSのジンくんの大ファンで、
ちょこちょこ写真に

こんな感じで写り込ませております笑(この犬?のキャラクターがジンくんのキャラクターだそうです笑)

和室だとゆっくりご飯も食べれるし、最高です。


この日は節分だったので、
恵方巻きを買ってきてくれてました。


出航しました。

今回は「はまゆう号」でした。


もう、どきどきです。

そして次の日



来たよ!来たよ!
ついに3年ぶりに来たよ!えーん泣き笑い爆笑

友達と抱き合って泣きました。

祖国でもないのに韓国見て泣くおばはん二人指差し



ついた〜!

感無量で釜山に到着しました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続く