ほんとに行けた!釜山へ行ってきました⑦ | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

 

今日はジミンちゃんのお店に行ったおはなしです。

 

ジミンちゃんとは?ひらめき

知らない人もいるかと思いますので、

 

ジミンちゃんは世界のスターBTSのメンバーです。

 

うたもダンスもとても上手で、ファンの人もとても多いです!

そんなジミンちゃんのお父様が経営されている

素敵なカフェがあると、

ジンくんのファンの方からのリクエストで

朝ご飯を食べようということになり、

朝早く行きました。

 

朝早くて大正解でした。

 

人おらぬ。

 

 

 

かわいい~~~!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

入ります。

 

素敵。

朝は人も少ないです。

 

でもお父さんには会えませんでした。

 

ジミンちゃんのお父さんがされてるってだけの情報で行ったので、

こんなオサレなカフェとは知らず。

 

広い。

 

そして、

 

 

 

パン置くとこすら美しかったです。

 

 

ケーキもありました。

 

トイレも美しい。

モダンです。

 

 

着用された帽子も、無造作に置いてありました。

誰も盗らんのやろか。心配になりました。

 

壁一面にこういう芸術的な作品が飾ってあります。

 

とりあえず

 

これを注文。

これで、36300ウォン、

日本円にして3712円でした。(2月5日現在)

若干お高めですが

めちゃデカい泣き笑い

そしてうまい。

そしていつもの

 

さすがに持ってきてなかったみたいで、

スマホでジミンちゃんを出して撮ってました。

ここまでせんでもええことない?(笑)

まあ、ここでジンくん出すよりはましか。

 

店内ではBTSの曲がかかってました。

 

私はこの曲が大好きなのです。

 

 

この曲も流れてました。

お店の雰囲気にぴったりで、

ちょっと感動しました。

 

窓の外にはこのような風景が。

 

 

なんもかんもオサレニコニコニコニコ

 

こんなバック売ってました。

例のジンくんファン、爆買いしてました。

 

 

こういうのも売ってました。かわゆい。

 

1時間くらいいた頃に

人がいっぱい集まってきて

注文スペースには長蛇の列が。

なので帰ることにしました。

 

 

ここは坂の途中にあるし、歩いて来るよりはタクシーが楽です。

 

ソミョンから

タクシーで

7500ウォン、日本円にして767円でした。(2月5日現在)

タクシーが断然楽です。

 

何もないところにポツンとあるので

行くときは地図アプリなどをお見せしたほうが良いかと思います。

 

コネスト地図などで、グーグルマップと同じ要領で

入力してみてください。

 

ちなみに私は

タクシーのおじさんに車

さすがに釜山市民はこのカフェを知ってるかと思って、

 

 

ジミンちゃんをご存知ですか?

と聞いて

モラヨ(知りません)と言われたのでポーン

 

じゃあ、BTSご存知ですか?

と聞いて

さらに

モラヨと言われました。ポーンポーン

 

んで、

そっか。防弾少年団と言えばわかるやろ

と思って

ご存知か聞いたら

 

モラヨポーンポーンポーンポーン

と言われたので、

仕方なく地図アプリを出しました。

 

誰でも知ってるかと思った泣き笑い泣き笑い

 

そういうわけで、

地図アプリは必須です。

 

帰りは少し坂を下りて

タクシーを拾って次の場所へ。