わーい!わーい!!プチコリアとBTSペン会開催!! | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

ヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

 

ずっと行けなかった韓国にも自由に行けるようになって

この日をずっと待っていたのです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、

 

で、

 

プチコリアも通常運転できる日がやってきました!!!!!ブルーハーツブルーハーツだって、最初は

韓国にいけないからやろう泣くうさぎ

って

ウズハウスの「まほ@いま産休中立ち上がる」と

 

さんざん考えてやった企画なのです。

 

1回目もBTSのカップホルダーのイベントをしましたが

今回もやります。カプホイベント!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

んで、そのまんまBTSの10周年を記念して

ペン会までやろうと。

(私は東方神起ファンです)

 

この何年か

本当にBTS様に助けられました。拍手

 

BTS様がいたから

生徒さんも増えてきて

私が生きているのも

BTS様のおかげです。ニヤニヤニヤニヤ

それまで本当に「やからグラサンハートと思っていたけど

正座して手をグーにして上にあげんといけないくらい

画像お借りしてます

 

反省してます。

 

当日のラインナップですが

 

①うちの生徒さんと、先生による

キンパ・ホットク・トッポキ販売

今回も生徒のさゆり(別名ムーキンパ先生)が

キンパ作ってくれます。

それからヒョンイル先生がホットクとトッポキを作ってくれます。

②韓とりさんと、純珈琲さんによる

コリアンフード!

おなじみの2店舗によるコリアンフード!!楽しみですね!

③ふるちゃんのネイルサロンから

友情タトゥ

BTSのファンの方なら知ってますよね。

メンバーの方がそれぞれ「7」の文字をタトゥでいれてました。

それを好きなところに入れます。

2週間で消えます(私調べ)

若い人はもっと早く消えるらしいです。くそっ

↑以前のチラシです。

 

④セブンカラーさんのカップホルダー提供

こちらはウズハウスのドリンクを買った方が対象で、

好きなカップホルダーを選べます。

BTS以外のカプホも持ってきてくれるそうです。

ウズハウスのカウンターで「カップホルダー希望」とお申し出ください。

⑤LOVE MY SELFキャンペーン

10周年なのでなんか出来んかなと思い

日本ユニセフさんにお願いして募金をすることにしました。

詳しくはユニセフさんのこちらをご覧ください。

 

 

BTSペン会アポバンポ

 

そのまんまその日に

ペン会をしてみたいと思います。

 

アポバンポとは

グク君が考えた言葉で

アーミーフォーエバー・バンタンフォーエバー

略語だそうです。

 

略語がふえるとおばはんは四苦八苦です。不安

(辞書で調べまくった)ゲッソリ

 

料金は

 

食べ物と

お土産(全員分)と

ユニセフさんの募金

 

あわせて5000円です。

 

飲み物は自分で買ってきてください。

(ウズハウスでも売ってます)

アルコール可です!!生ビールカクテル

 

クイズとか、いろいろ楽しい催しを考えてもらってます。

(私は東方神起ファンなので助けてもらってます)

 

お申込み方法は

下記のQRコードから

お名前と誰のファンか記載の上

お申し込みください。

※先着順です。

 

私ももちろん参加してますので

みなさんのBTS愛を見せてくださいね!流れ星流れ星流れ星

 

当日は楽しみましょう!!!!!!!拍手拍手拍手拍手拍手