ヒョンイル先生の送別会をしました! | 下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

下関市にある韓国語講座・日韓チング会のチョアチョアブログ「好き好き韓国!!」

「韓国ペンの会チョアチョア」の管理者ナカのブログ。
韓国語講座を下関市で開いています。
門司港からもすぐの場所ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ナカです宇宙人くん

秋だというのに本当にまだまだ残暑厳しいですね。滝汗滝汗

 

それに

すごい豪雨だったり雷傘

本当にどうなってるんでしょうゲッソリ

 

その豪雨の日

9月16日に

ヒョンイル先生の送別会を行いました。

 

ヒョンイル先生は

2017年の秋

この日に家に来られたのが始まりです。

純珈琲さんとの飲み会に来られました。

 

まだ、あどけない表情の先生。この時は大学1年生。

 

それから1度入隊のために

 

2018年に帰国されて、

 

除隊されたので戻ってこられるかと思ったら

 

コロナ禍で。

2022年、やっと

日本に戻ってこられました。お祝いお祝いお祝い

 

 

そっからほとんど一緒に過ごしました。

いつからか、

こちらで一緒に働きたい乙女のトキメキ

と言ってくれて

本当にありがたかったのですがニコニコハート

VISAが取れずに、

結局戻ることになりました。悲しい悲しい

 

VISAをとるのって本当に大変なんです。

本人の問題だけでなくて、

会社側の問題もあり、

うちの教室でVISAが取れない

とわかった時

もっと本気でこの教室を大きくすればよかったと

本当に後悔しました。

 

私の今年の初夏はずっと

後悔や悔しさや、寂しさや悲しさでいっぱいでした。悲しい悲しい悲しい悲しい

 

韓国の方がきちんと働ける場所を

用意できるように頑張ります。泣くうさぎ

もっと頑張ります。ラブラブ炎

 

で、

送別会なんですが

純珈琲さんのオードブルを注文しました。

純珈琲のさくらこちゃんは

生徒さんだったこともあり、

 

ヒョンイル先生とは一緒に

韓国に行ったこともあり韓国

お願いしました。ラブラブピンクハートハートグッグッ

 

もちろんいつもの写真も!

真ん中の写真は

 

ヒョンイル先生です(笑)

可愛くないですか?

生徒さん作です。指差しラブラブ

 

すごい雨に降られて傘傘傘

ウズハウスの方にかりたズボンをはいていましたが

これで最後まで過ごしてました(笑)ニヒヒ

 

生徒さんがこんなのも作ってくれてました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ拍手

 

それで

泣かせてやろうと

企画しましたが

 

思い通りにヒョンイル先生は泣いてくれましたひらめき

私がそれ以上に泣くという(笑)オエー

 

お酒も飲まずに(泣いてしまうので)

頑張ってましたが、

みんなが読んでくれたお手紙にお年玉

涙してしまいました。

 

自分で企画して

自分が泣くという

スーパージュニアのウニョクのようなブルーハート

(わかる人にはわかる)とにかく大成功でした。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今回参加してくれた皆さん乙女のトキメキ

お手伝いしてくれた生徒さん乙女のトキメキ

川棚教室の方乙女のトキメキ

来たかったけど来れなくてお手紙くれた方々。乙女のトキメキ


本当にありがとうございました。ハートのバルーンハートのバルーン

 

ヒョンイル先生は

本当に大人になりました。ブルーハーツブルーハーツ

 

これからも頑張ってほしいです。

 

最後にこの場をお借りして

 

ヒョンイル、ほんとにありがとう。

また会おうね。太陽