”幸せになる覚悟をする【体と心と魂のお話会】時明さん編” | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

昨日は体と心と魂のお話会でした。

奈央さんがとても上質にまとめてくださ
っているのでリブログさせて頂きます
(丸投げ)
奈央さんのレポはいつもとてもよく
まとまっていてすばらしいのです。


さて、実はお話会でするお話は直前に
変更しました。
ベースは変わらないけれど、切り口を
変えたのです。

発作瞑想の中「こういう感じで伝えて」
って言われたからです。
誰にかは知らん。

でも、どう伝えたらいいのかなぁという
感じでした。

前日時明さんに内容を伝えたら
すごーく渋い顔をされたのです。

あれ?あかん?って思ったのですが
どこかで聞いた話って思われるよって
ことでした。

そっか、これみんなにとって当たり前の
どこかで聞いたことある話なのかぁって
迷ったんですよね。

大まかには「行いは返ってくる。」

というお話なのですが、どのように返って
くるかをお話したかったのです。

それをうまく話せるかなぁと思いながら
のぞみましたけど、まぁ聞いたことある
話として持ちかえってもらえばいいかな
ーって思いました。

大切なのは今日からしてほしい事を
伝えてしてもらうことだからね。

ですけれど皆さんとても真剣に聞いて
くださって、始終和やかに時間が
進んで行きました。
皆さまお越し下さってありがとう
ございました。



主催を引き受けてくださった守田矩子さん
ありがとうございました。




 

□・□・□・□・□・□・□・□・□・□
 
 

・セラピストになりたい人

・身近な人を癒してあげたい人

・人間って何かを知りたい人

・自分を変えたい人

・世界を変えたい人

・現状に飽き飽きしている人

 

そんな人のための講座をしております。

 

 
講座内容、金額、開催場所など詳しくは