私の石ちゃんはまぁるい | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

今私の身に起きていることがネタすぎて

私の視界と心の声と思考をYoutube

などで流しっぱなしにしときたい笑


事細かにツッコませてくれることが

あるのですが全部は説明できないのが

残念!


私の石ちゃんはどうやらまん丸らしい

のです。


24時間も痛くなくなったらそりゃ

もう出ちゃったでしょっていい気に

なってたらまだいました。

どんだけ私の事が好きなんだろう。


はやく出ておいで💓

世界は美しいよ!


って憧れの妊婦っぽくむくんでるお腹を

撫でてみるも生まれることなく一定期間

の陣痛が続くばかり。


気がおかしなるわい!

いつ産まれるん!?ってなって日曜日に

搬送された病院にいって痛み止めを

もらおうとしたら来られても渡せるか

わからないので一晩市販の痛み止めで

耐えて明日来てください。

とのこと。


ひー!!

早よ言ってよ!

色々してみて耐え凌いでいたではないか!

あ、ちなみにとある真言が意外と効いた。


これまたグッドタイミングで連絡を

くれた友人に買ってきてもらって

飲んだらこれが効いたのでそのまま

何時間かはまたしても脳内麻薬の・・・

もう親友だからβエンドルフィンのこと

エンドルって呼んじゃう!


そのエンドルとのダブル痛み止めで

また遠くへ瞑想したのでした。


この時の瞑想凄かったー。

わかる人だけに伝わることばで

申し訳ないのですが・・・


みんなー!天界に行ってきたよー!

色々教えてもらったよー!

でも起きたらほとんど忘れたあるある

だよー!!ごめん!

覚えていることは今週末にある

お話会で話すつもりです。


そりゃ、シャーマンとか芸術家が薬とか

に頼る気持ちもわかるわ。


さて、そんなこんなで朝も激痛になった

ので、こりゃもう出てきてないわって

お薬を飲み、病院に行ったら先週の

水曜日の診断とは全く別の診断が下され

ましたー。


水曜日


3ミリ

お薬は出すけどまぁ自然に出てくるでしょ

右にもあるけどまぁこれはね・・・

え?受診?来ちゃうの??

うーん来なくてもいいんちゃう?

ま、痛かったら来てね。


って感じでした。

いやほんとにこんな言い方だったんです。


もう受診しなくていいんですか?

って聞いたら

え?来ちゃう?来ちゃうの?

って言いましたから、先生。



今日

7ミリ

(CT画像をスクロールして見ながら)

うーん見つからないなぁ

見つからないからなんともいえないけど

あ、この右のやつは問題だよ?

でも痛いの左なんだよねー??

うーん、これ見つけにくいんだなぁ

見えないこともあるからー

痛いんだよねぇ??うーんどこにあるの

かなー(何度もスクロールして輪切りを

いったりきたり)

まぁ見えないこともあるから。

どうしようかなー、痛いんだよねぇ

出てくるのを待つってことでもいい

けど、うーん。

(腕組み)



「先生、水曜日はちゃんと見えてましたよ

こっちのもっと上・・・」


え?見えてた?そうなの?でもこれ

探すのがねぇ・・・難し・・・

(スクロールしまくり)

あ!あった!ほんとだこれね!これ・・・

うううーん・・・

これは・・・自然に出るのは難しいかなぁ


っていうやりとりをしながら

私の脳内は


えー?!

今見えたやん。

そんなバカな。

右問題なん?

うそやん。

おじいちゃんやから?

大丈夫?


などのツッコミを秒単位で繰り返して

おりました。ええ。


だってもうクリックとかが力任せだし

邪魔なものが触れたら乱暴にビシッ

ビシッと払うからマウスパット近く

のペンとか紙とかカツーンとか

ばさばさーって落ちていくの。

でも全然意に介さないでパソコン

ガン見なのを見てると愛おしさが湧いて

来ましたよねー。


でも、医者としてはあかんやろがーい

って半眼で見てました。

画像ではわからないことがあるって

言うけどバッチリ写ってるからっ。


で、話は続いて


まぁ、自然に出てくるのを待つのもあり

だけどうーん・・・通常はねとげとげ

してるんだけどあなたのはまあるいので

・・・ほらこれ、まあるいでしょ?

(スクロール)

なので普通のよりは出やすいと思う

けど・・・粉砕もありかなぁ。


全然動いてないと思うなぁ、なんとなく。

膀胱からの距離が・・・(スクロール)

まぁまぁあるからねぇ・・・

え?あなた医療関係の方?見方が鋭い!

ねぇ・・・これは・・・うーん。


あ、あなたどこにお住まい?

ああ、それならそれ専門の病院が近く

にあるから紹介状書いてあげようか?

場所はねぇ、え?わかんないの?

近いのに?へー。じゃ後で教えて

あげるから、えっと駅からこっちに

向かってバスで二駅の停留所前ね。


って具合にずーっと喋ってました笑笑


その間もずーっとツッコミどころ

満載な喋りと落ち着きのなさ。

こりゃ担当看護師さん大変だー

って思うけど憎めないのよ、なんか。


大阪弁じゃないのとか

言葉がきついってかキレがあるので

誤解されやすいかもしれないけど

多分いい人笑


で、散々コントみたいな喋りと動きを

して診察が終わって外に出されたん

だけどドアが閉まる瞬間から

私の噂話始まる笑

聞こえてるってば!


ドアの前の椅子で待ってる間もなんか

聞こえてくる。

困っちゃうよーとかなんとか笑

んで笑顔ともにドアを開けて出てきて

私の顔を見て2秒ほど硬直。


そしてそそくさーっとトイレに行かれ

ました。


あー面白かった。

結局本当は割と大きめで普通には出にくい

という事でした。


水曜日にお医者さんが、これくらいなら

自然にすぐ出るでしょー。

って感じで受診も勧められなかったから

すぐ出るものだと思っていたのに

いつまでも痛いから不安になって

病院に行ったのです。

そりゃ痛いわ。

だってほとんど動いてないんだもん。

お医者さん曰く「なんとなく」ね。


その後、撮ったCT画像をもらう手続きを

して、紹介状をもらってお会計だったの

ですが、この病院はお医者さんの実力は

どうかはわからないけど看護師さんや

医療事務の方が本当に皆さん優しくて

可愛い。


何か質問したら丁寧に答えてくれるし

うわぁーって人が横柄に話しても

変わらなく優しい対応をしていて

気持ちが良かったです。


長々と書いてしまいまさしたが

ここまで読んでくださった方

ありがとうございます。


なんかもう、書きたくてだらだら書いて

しまいましたー。

次は水曜日。


今日は仕事復帰しましたー!

痛み止めさんありがとう。

毛嫌いしててごめんなさい!って

気持ちでいっぱいです。


出てきたら人に見せたかったのに

粉砕させられるかもしれません。


まぁるいちゃんの行く末に乞うご期待!

誰も期待してないとは思うけど

報告しますね!




会計票がゾロ目でした。

ゾロ目は毎日三つくらいは普通にみるんで

気にとめないですけど流石に

「はーいわかりましたー」って

なりました。


天使が心配しないでって言ってるらしい

でーす。


なのでレッセフェールでゆきます(^ ^)



 

□・□・□・□・□・□・□・□・□・□
 
 

・セラピストになりたい人

・身近な人を癒してあげたい人

・人間って何かを知りたい人

・自分を変えたい人

・世界を変えたい人

・現状に飽き飽きしている人

 

そんな人のための講座をしております。

 

 
講座内容、金額、開催場所など詳しくは