脳内麻薬でラリりました | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

ご心配していただいた方々

ご心配のメッセージを下さった方々

これがいいと教えてくださったり

わざわざお持ち下さった方々

ありがとうございます!


痛みが嘘みたいになくなってそれと同時に

寒くなってきましたー。

冬が来てたのですねー!


脳内麻薬がバシャバシャ出てたのでしょう

ずっと微熱で体がポカポカしてそれは

気持ちがよかったのです。

βエンドルフィンだと思うのですが

脳内麻薬最高!


痛さがなくなってみるとあれだけは残して

欲しかったと思う。


するとどうでしょう!!

あちこちに軽い痛みがでてきました。

胃周りとか腰とか前からちょっと痛かった

目周りとか。


あー、ラリってたんだなーと実感。

痛い時は体がフワフワしてましたもん。


筋肉は体が硬直していたからだろうし

胃あたりは食べないでお薬を飲んで

いたからでしょう。

目周りは治らんのかーい!血行よくなった

はずやから微熱ついでに治っとけやー!

ってツッコミましたがそうは都合よく

いかないのですねー!

世知辛いわ。


ということは体は通常運転に戻ったので

もう尿管にはいないんでしょうね

あのトゲトゲ君は(見てないけど)


あー痛かった。


尿管結石は尿管には傷が付く痛みより

尿管がつまることで腎盂という腎臓の中

にある袋に尿が溜まってしまってそれが

腎臓や神経を圧迫する痛みが激痛になる

ようなのです。


私の石ちゃんは3ミリだったのですが

尿管は1、2ミリらしく、その中でも細く

詰まりやすいところが3ヶ所あるらしい

ので発作ポイントは3ヶ所だそうです。


そりゃ3ミリでも尿管からしたら

おいおいでかいな、おい!

ってなりますよね。

7ミリとかの人もいるらしいのですが

そんなの耐えられるの?

てか自然排泄なんてできるの?

と思いますけど9ミリまではいけるらしい

です。


やーほんとに人の体はすごい!



しかもギザギザしているものが多いそうで

それが詰まりながら押し出されていく・・・

想像しただけで痛そう・・・


いや、実際体験したんだけどさ。


最近は技術が発展して、4ミリからは

粉々にしちゃうぞ!っていう病院も

あるようなのであまりの痛みに耐えられ

そうもない人はその方がよいのかも

しれませんねー。


意識もしっかりしてきたしあまり食べて

ないせいか肌がつるっと白っとしてます。

ここ4日ずっとヒーリングしてるか

瞑想(βエンドルフィン様のお陰)してるか

だったからか白目も真っ青で綺麗💓

「透明感、増してない?」

って久しぶりに鏡を見て頬に手を当てて

化粧品のCMみたいに呟いたけど・・・




うん、貧血やな。




って事で、胃がびっくりしない程度に

食べ始めます。

今日もお弟子さんが石がでるという

にがーいお茶を持ってきてくれました。

ついでにお昼ご飯も買ってきてもらって

気が向いたら食べようと思います。


やっとお腹空いたなーって感覚も戻って

きましたー。


写真は石が流れるというお茶らしいです

個人差があるとは思いますが

興味のある方は飲んでみてください(^ ^)


にっがにがです!


人々の優しさに触れられた体験でした。

あと、なにもかも自分でせず甘えることも

できました。

そして、人の本質はいついかなる時も

変わらないんだということを確信する

できごとでもありました。


追い詰められた時、追い詰められた人を

目の前にした時にでも人は変わらない。

性質がより大きく現れるだけ。


変えなくては、変わらない。


やるべきことも見えた気がします。


ご心配をしてくださった方々に改めて

感謝します。嬉しかったです。

ありがとうございました。





 

□・□・□・□・□・□・□・□・□・□
 
 

・セラピストになりたい人

・身近な人を癒してあげたい人

・人間って何かを知りたい人

・自分を変えたい人

・世界を変えたい人

・現状に飽き飽きしている人

 

そんな人のための講座をしております。

 

 
講座内容、金額、開催場所など詳しくは