”生きる目的-【体と心と魂のお話会】より(1)” | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

どうも、丸投げが得意なまゆんです。


さすがの大先生。
もうどうぞ先生がお話会をして下さい。

というくらいに素敵にまとめて下さって
いるのでリブログします。

お話会って、聞いて下さった方の
フィルターを通るので感想を読ませて
いただくのはとても楽しみなのです。

反応するところって人によって違うん
ですよねー。

だけど今回は時明さんのお話で
あたまがパンパンになってしまっている
のでわたしの話は薄れるであろうと
思いきや、強者はいるのですなぁー。

リブログさせていただいたお二人は
さすがとしか言いようがない。

ということで、また内容丸投げです笑

ともすればペイフォワードの話に
なってしまいそうなこの話を
伝えたまま受け取っていただけて
本当に嬉しい。

ペイフォワードは愛や徳を回すノウハウ
だと私は思っているのですがノウハウは
それに溺れると途端に沈みます。
してもらったら、する。
だからです。

私が伝えたいのは、ペイフォワードの
一人目に全員がなっていって欲しいと
いうことなのです。
してもらったからする。
ではなくて、したいからする。
から始めていくともっと愛は世界に
広がるんですよね。

次回はもう少しわかりやすく
お話できたらなと思います。
3月9日13時から東京某所でやります💓



主催をしてくださるしょうこさん💓

楽しみです!