【愛女講師紹介】知的で、服のセンスが良くて、笑顔が爽やかな、神谷さん♡ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》の講師を紹介します♪

 

2日目の3月10日(日)に、「女性のファッションについて」の講座をしてくれる、心屋認定カウンセラー、花鳥風月スタイル診断アドバイザーの神谷千加子さんです。

 

神谷さんは、僕の理想としているカウンセラーさん!

 

文章が書ける!わかりやすい!おもしろい!

 

ブログなどで、心屋のわかりづらいところを、楽しく解説してくれる。

 

心屋だけでなく、心理学全般についての知識が豊富!

 

クライエントさんの悩みを聞きながら、その問題を整理できる!

(僕みたいに、クライエントさんと一緒になって、困ったりしない(^_^;))

 

そして、これだけじゃない!

 

服のセンスが良くて!笑顔が爽やか!

 

神谷さんは、花鳥風月スタイル診断で、風タイプなんだけど、ほんと、爽やか!

 

神谷さんの半径5メートルは、真夏でも、そよ風が吹いていてるんじゃないかって思う⁈

 

 

ここまで、スゴイ人だから、僕は相手にしてもらえないと、思っていた。

 

それが、ある時、「私の勉強会に来ない」って、声をかけてくれて、めちゃうれしかった。

 

実は、その日は、家内の誕生日だったんだけど、家内に事情を話して、誕生会は次の日にしてもらった。

 

また神谷さんが、僕のセミナーにも参加してくれた。

 

そんな中、タイプは違うけど、互いの魅力に惹かれ合う関係になった。

 

 

 

 

僕は、愛女で、おしゃれをしよう♪女性である自分を楽しもう♪って、よく言っているけど、女性のファッションについて、具体的に話せない。

 

そんなことに、悩んでいる時、

 

神谷さんがブログで、

 

花鳥風月スタイル診断アドバイザーの資格を取ったこと

 

小さい頃からファッションが大好きで、夢中になってファッション画を描いていたこと

 

大人になってからも、様々なテイストのお洋服にチャレンジして、洋服を買いまくっていること

 

を知りました。

 

そして、これ以上に適任の方はいないと思い、神谷さんに、愛女で「女性のファッションについて」話してもらえないか、お願いをしたところ、快く引き受けてくれました。

 

神谷さん、ありがとう♡

 

 

愛女で、あなたの参加をお待ちしています。

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにラブラブ

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたもみじ

1/29心(shin)ちゃんと一緒にディズニーシーで遊ぼう♪
参加者募集中
詳細は、ここをクリック!
無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡