【愛女講師紹介】セクシャリティの知識と情熱が半端ない、ごーちゃん♡ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》の講師を紹介します♪

 

開講初日の2月10日(日)に「セクシャリティについて」の講座を担当してくれるのは、心屋認定カウンセラー、セクシャリティ講師のごーちゃんです!

 

昨年、僕は、心屋塾マスターコースに通っているコバマス生のブログを読みあさっていました。

 

その時、この写真に出会いました。

 

なんて、楽しそうな笑顔なんだろう。

 

コバマスって、そんなに楽しいんだって、思いました。

 

そして、僕は、今年コバマスに行きました。

 

その後、縁あって、ごーちゃんと一緒にイベントを開催したり、親交を深めています。

 

 

ごーちゃんは、カウンセラーとともに、セクシャリティ講師として活動をしています。

 

セクシャリティを学んぶきっかけは、自分の抱えていた悩みからだったそうです。

 

今では、自分と同じように、セクシャリティについての悩みを持っている人の力になりたいと、セクシャリティ講師として、活躍をしています。

 

ごーちゃんのセクシャリティに関する知識と情熱は、半端ないです。

 

今でも、日々研鑽を重ねていて、頭が下がります。

 

 

だからこそ、ごーちゃんは、現在、

 

セミナー

”女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナー

 

動画配信

人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

 

アシスタント

心屋塾マスターコース88期(講師:小林威之さん※通称コバマス)

 

大忙しです!

 

 

そんな人気カウンセラーのごーちゃんが、愛女の講座を担当してくれます。

 

ごーちゃん、ありがとう♡

 

愛女で、あなたの参加をお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにラブラブ

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたもみじ

1/29心(shin)ちゃんと一緒にディズニーシーで遊ぼう♪
参加者募集中
詳細は、ここをクリック!
無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡