【愛女講師紹介】若手イケメンカウンセラーのしょうちゃん♡ | 心が楽になる方法

心が楽になる方法

浜松カウンセリングオフィス

愛女:あいじょ《愛される女性になるスクール》の講師をご紹介します♪

 

3日目の4月14日(日)に、「男性はやさしいことを体感する」「受け取り上手な女性になる」の実践練習講座の男性役を担当してくれます、ジャージコバ認定カウンセラーで、若手イケメンカウンセラーのしょうちゃんです。

 

しょうちゃんとの出会いは、彼が、浜松で、プロマスシェア会というイベントを開催し、僕が参加しました。

 

まさか、地元浜松に、男性カウンセラーがいるとは思わなかったので、とっても嬉しかったです。

 

彼は、上記の写真のようにイケメンでクールな部分と、下記の写真のようにひょうきんな部分を持っています。

 

また、笑顔がかわいく、母性本能をくすぐられ、女性に大人気です。

 

 

そんなしょうちゃんが、愛女の実践練習講座の男性役をしてくれます!

 

しょうちゃんと接しているだけで、男性はやさしいことを体感できます。

 

また、あなたを、しょうちゃんと一緒に、男性の好意を受け取り上手な女にさせてしまいます。

 

もう「男性が怖い」「男性から大切にされない」とは言わせません!

 

 

 

 

 

あなたも素敵な恋ができますようにラブラブ

心屋認定カウンセラー、心(shin)でしたもみじ

1/29心(shin)ちゃんと一緒にディズニーシーで遊ぼう♪
参加者募集中
詳細は、ここをクリック!
無料LINE@配信中♪
週1回程度「愛される女性になる方法」をはじめとした恋愛・パートナーシップについて、男性の視点から配信しています。ブログには書けないとっておきのことも、発信しています。
ご登録をいただいた方には、LINEでの無料相談が受けられます。
お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログで紹介することがあります。
友だち追加

クリックして登録してね↑

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってね。メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

現在、100名以上の方が登録してくれています♡