大反響をいただいている

ブラックソルト。

めちゃくちゃいいお塩です。

ですが、誤解しないでください。

ブラックソルトだけでは根本解決になりません。


一時的に抗酸化も温めもしてくれますが

帯電で血液が酸化したり血流が悪くなったり

お食事で体を酸化させたり内臓詰まらせてたら

なんもならんのです。


アーシングと大根療法の+@として

ブラックソルトをご活用くださいね。


使い方はこちら


それ以外の

FAQ

・どのように運ばれてきますか 

30kgが一袋に入ってダンボールで

静岡の倉庫から直送です


・どうやって保管しますか

保存瓶、ジッパーつき袋、なんでも結構です

お風呂やキッチンに配置してたくさん使ってくださいね

湿度の高いエリアは乾燥剤をお使いください


・食用ですか

食用一級品美粉末パウダーです


・説明書や成分表はついていますか

業者直送の業務用のため、ございません


・黒い粉は不純物ですか

マグマの炭です。たくさん体内に取り入れて

内臓をクリーニングしてくださいね。

炭入りミネラル水は排水溝も綺麗にします


・風呂釜は痛みますか

いたんだ報告はありませんが、金属は変色します。


・追い焚きしてもいいですか

みなさん追い焚きされていて、故障の報告はありませんが、これを保証するものではありません。


・黒ずみの掃除はどうしたらいいですか

重曹でこすり洗いしてくださいね


・お風呂の場合、何人入っても効果はかわりませんか

4人家族くらいなら問題ありませんが、もし心配でしたら、ひとり入浴ごとに大さじ1ずつ追加してくださいね


・30kg以外はありませんか

ございません。ごめんなさい

同クオリティ少量はこちらから


アーシングについて

電磁波対策のほとんどはマイクロ波のアプローチです。

電場の対策をしましょう。詳しくは↓

お問い合わせは↓公式LINE


大根療法についてはこちらから順番にどうぞ↓