つるつるが手に入った奇跡の塩

こんにちは♡

こんな感じで顔が爆破した私ですが↑

このブログは2023/2末までの写真

今ではこのくらいまで回復しております。


顔はまぁまぁ。↑調子がいいとき。

調子が悪いときは主に目周り口周りがガザガザ。


体は首と腕がまだ傷が残り、

体調によっては滲出液がでたり、

皮膚に穴があいてきたり。


体調も波がありまだまだですが、

綺麗なところのほうが多くなってきました。


爆発時にくらべたら、

だいぶ人間です。


つるつるのキッカケは、

ブラックソルトとの出会いでした。

※このたび代理店になりました。

最高品質の業務用サイズ(キロ770円ほど)

販売できます

LINEからお問い合わせください✨



浴用


お食事に↓


TikTokで知り合った方に、

絶対いいから!と勧められて買ってみたら


今までは脱保湿のために、

入浴後、無理矢理乾燥させていたのに

ブラックソルトを入れた湯船に浸かったら


その日から

あれ?保湿いらないわ。

となりました。


そのくらい破壊力があります。

というかそもそも、

ブラックソルトに出会う前は、

お湯をためて入浴が不可でした。


塩素カットしたお風呂に入っても、

取りきれない塩素でただれてしまうんです。

だから入ってもシャワーで5分以内。

体もひえたまま。


ブラックソルトのお風呂は

ただれないどころか、つるつる。

なんなら調子がいい日はフワフワ。


ミネラルが豊富で還元率が高いお塩のおかげで

塩素が消えるそう。

目に見えないことだけど、実際ただれないから

多分ほんと。


しかも硫黄の香りがして、

温泉気分🎵




それまでは外出がある日だけシャワーのみ

外出ない時は

最長10日シャワーもせず。

肌の修復を待ったこともありました。

※それはそれで効果がありました


見た目も悪いし切なかった。


でもこの塩があれば…

毎日お風呂に入れて、

どんどん肌が綺麗になる

体が温まる!


しかも。炎症鎮静効果もあるようで

点眼したり、舐めたりすると


ものもらい、口内炎がすぐひきました!

これは…体験した人にしかわからないけど

びっくり体験ですw




薬じゃないものを色々使って、

どれもじんわり効果を感じるものでしたが、

こんなに即日結果が出るのは

・ブラックソルト

・アーシング

くらいでした。

アーシングの話はまたの機会に。




《ブラックソルト使用方法》

※注意※

24時間以内が最大効果を発揮します


【入浴方法】

すべて洗い終わってから入浴がポイント。

浴槽のお湯は24時間以内に流しましょう。

※アトピーさんはシャンプーやボディーソープをつかわないのが望ましい(重曹クエン酸か、湯シャン)


▪️健康な方、美容目的の方

お風呂200ℓに対して大さじ1


▪️アトピーさん、かなりお疲れの方

お風呂200ℓに対して50〜100g


▪️重度の方

ブラックソルトの入ったお風呂から上がる前に、オケにお湯を溜めて大さじ2を加え、かぶるか手で全身にかける



【点眼】ものもらい

水(なんでも)にたいして5%以上でお好みの濃さで


【口腔、咽頭】口内炎、のどの痛み

粒のブラックソルトをなめるだけ

粉なら水に濃いめにとかして口にふくむ(飲んでOK)


【化粧水】

水(なんでも)にたいして5%以上でお好みの濃さで


【飲用、食用】

お水に溶かして飲んでもよし。

食事にふりかけてもよし。

ゆで卵の風味がします♡

卵アレルギーの方にもオススメ🎵


なんでも使えて素敵でしょ♡

まずはお試しサイズで体感を!






最後までお読みいただきありがとうございます♪



すきくら

こちらもご覧ください♡