トイストーリー | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。

昨日は定休日でしたので、トイストーリーのDVDを見ておりました。



現在トイストーリー4が


映画館で上映されておりますが、とても良かったと感想を聞きましたので、1〜3まで一気に見てみました。



見ててとても楽しかったです。
友情ものの物語。笑いあり、感動ありであっと言う間に見終わりました。
4まで続いている理由が分かります。
どんどんキャラクターが増え、面白くなってました。

お暇な方は是非♫