タイ式ヒーリングサロンSukhumvitスクムウィットのブログ
こんにちは 店長の山本です。

そろそろ通常通りの営業となり、ここ最近とても楽しんでおりました宇治のウォーキングも頻繁に行けなくなりそうです。

こちら天ヶ瀬ダム。
前々日の雨の影響でダムが放流中でしたので、足を伸ばして歩いてきました。


ダムには全く無縁でしたので、初めて近くで見た時は少々感動致しました。

この日は1時間30分程のウォーキングです。


いい汗かきました。

こんにちは 店長の山本です。

ジムにも行けず、ダンスもおやすみ中なので
最近はウォーキングで身体を動かしております。

毎日は無理なので、せめて2日に1度
1時間強のウォーキングで1万歩を目指しております。

そして、宇治でのウォーキングが最適!
観光地なので道も環境も良く、トイレがとてもキレイ。




少し散ってしまいましたが、ツツジがキレイでした。


日によって日の出や日の入りに歩きます。
この日は日の出の時間帯で朝日のパワーをいただきました。


まだまだスポーツクラブはおやすみなので、次回は京都トレイルを計画中です。
身体を動かすと心身共にリフレッシュできます。
やはり適度な運動は必要ですね🎵

こんにちは 店長の山本です。

新しく観葉植物が仲間入りです。
沖縄産観葉植物、フランスゴムです。


緑が鮮やかで、生き生きしてます。
小倉のコーナンで一目惚れです。


しかし、私のサロンには他にも観葉植物があり、かなり迷いましたが、何度コーナンに行っても園芸コーナーばかり行ってしまい、これはもうご縁しかないなと思い、購入しました。


持ち帰りはもちろん、こちらのコーナンで最近買ったカゴがあるママチャリで、えっちらおっちらと持ち帰りました。

小倉のコーナンこそ最近ご縁があり、色々購入しております。
大きな店舗なので、大手筋のコーナンより品揃えが豊富ですね。