スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
おはようございます!





今朝は、しっかり雨が降っている神戸です。


近所の婦人科に、HRT療法のお薬をもらいにきてます。




昨年のはじめに五十肩を患うところから始まって、一年通して自分の身体の変調に向き合う日々でしたが、


改めて振り返ってみると、それも一旦落ち着いた感じで嬉しいですニコニコラブラブ





確か、昨年の今頃は、思うように動かない肩に対していつも不満のエネルギーを向けていたように思います。。


そもそも痛いもんだから、そうなっちゃうのよね。





整形、整体、鍼灸、別の整体。。


どうにか痛みを直したいって思って、いろいろやったけど、うまくいってる気がしなくて、焦りでいっぱいだったよねぇ。





ちょっと落ち着いたか?と思ったら、ホッとする間もなく骨の異常が。。なんて言われて、これも相当焦った。



🦴肩も骨も気になる!更年期参考記事🦴







結局のところ、


「今自分が手に入れられる情報の中で、いっこいっこ自分に必要なものを選択していくしかないわー。」


って、ある意味諦めることになったんだけど笑い泣き





同時に、その場で文句だけ言ってるんじゃなくて、自分の身体が、心が、何を求めているのか?に、きちんと目を向けるって大切なんだなってことを学びました。





自分は、自分一人の人生しか経験してないのだから。


※前世の記憶があるケースとかは、ここでは置いといて。


アクシデントやネガティブな変調に遭ったときは、そりゃもう人間、ドラマチックに考えてしまいがちよね。





それを、「こわい」って感情に結びつける癖があるから厄介なのよ。





心のことも、身体のことも、よっぽどのことがない限り、割に近い症状や環境を経験してる人っているもんだし、探せば情報もあると思うのね。





苦しいときに、なかなかそっちへ気持ちを持っていくって大変なのかもだけど、


絶望って、そう長く続くものでもないと思うのですよ。





普段から、自分のしあわせと心地よさを哲学する習慣があると、とっても役に立ちますよ。


いつだって、自分自身を助けてあげられるし、大切な人、同じ心を持った人と、そのエネルギーを分かち合うことができるからね^ ^




。。



 

どっからでも、自分のためにしあわせな状態を作ってキープする考え方ができる♡


そんな習慣をつけたい方は、ぜひぜひ【まりじらオンラインサロン】にお越しくださいねニコニコキラキラ

↓↓↓

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】