スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
フライデーナイト!
みなさん、今週もお疲れ様でした♪





明日、早起きしなくていいと思ったそばから、ええ感じに気持ちがゆるんであくびが止まりません。。魂が抜ける
 
それはいいとして、先日書いた、「骨ダイジョウブ⁇」のその後を書きたいと思います。

ふんわりウイング参考記事ふんわりウイング


 
 
 
 
結果→骨密度70%
 
やっぱり、骨粗しょう症フラグ出ました(悲)。
 
 
 
 
 
受診した婦人科からわざわざ電話をいただき、
(↑つまり呼び出しをくらう)

死刑台にのぼるかのような気持ちで訪問。。
(↑だって、怖がりなのよ。泣)
 
問診で、簡単なエクササイズ指導と、HRT(ホルモン)療法のススメをいただいたのです。
 
 
 
 
 
 
全く考えもしてなかった、骨粗しょう症予備軍。
 
ここ2年の間に、コロナにかかって激痩せしたり、この夏食欲なかったり、振り返ればいろいろあったからなぁ。。ネガティブ
 
 
 
 
 
 
それにしても、痩せてる人の方がフラグ立ちやすい傾向があるんだって、初耳ー。
 
痩せてることがリスクになるんだって、この年になってはじめて自覚したよね真顔
 
恥ずかしながら、生活習慣病って太ってる人だけのものだと思ってました。
 
 
 
 
 
 
なんでも、バランスが大事ってことなんですよね。
 
身体のことについては、この半年でホントいろいろ学ばせてもらってます昇天
 
 
 
 
 

それでも、すぐにどうこうと言うこともなく、これまで一回も入院に至っていないことは。。

やっぱりラッキーチョキ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
症状として出ているのは事実なんだけど、解釈は無限。
 
受けた球をどこに返すかは、自分次第よね。



 
 
 
 
 
 
HRT療法のパンフを見て、はたと気付いたのですが。。
 
更年期の後にあるのは、老年期。
50歳前後を境に、100歳くらいまで、ずっと変わらず老年期なの。
 
その解釈って、どうかね??
 
 
 
 
 
 
思わず、この先、平坦で面白みのない50年だわなんて思っちゃったけど、それは一体誰が決める?
 
人生100年時代。
自分で、この先、納得するステキなシナリオを書くのよ指差し飛び出すハート
 


ふんわりウイング参考記事ふんわりウイング

 
 
 
 
今は、そのタイミングが来たってことで!

更年期、万歳!!
 
 

 
 
 
 
【まりじらの個人セッション】
 
発語のない自閉症の息子とコミュニケーションをとる毎日から、リーディング能力が開花。
 
お好きな私物とおしゃべりすることで、普段ご自分で見えなくしている本音にアプローチして心の詰まりを解きほぐし、あなたの今後を繁栄させる豊かなメッセージをお届けします。
 
詳細はコチラ
 
 
【まりじらLINE公式】
 
NEW 「前癌&更年期対策レポ」プレゼント中。
 
「要手術」と診断された状態から、「異常なし」へ改善した、対策のアレコレをまとめたレポートをお届けします^ ^
 
隔週月曜日朝に「神様からのメッセージ動画」を配信中。
 
お友達登録よろしくお願いします^ ^
 
友だち追加
 
  
 

キラキラ歌手の夢叶えたよキラキラ

 

【UP TO YOU/安田ゆみ】

キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

毎週日曜夜にインスタライブやってます。

 

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機