スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!


 

 

毎日、とっても乾燥してますね。

 

先日カラコンを調達して、次は、乾燥しているお肌と髪が気になり始めました。



 

 

 

坊も、乾燥からのニキビが目立つようになってしまっていて。。



コレは、サングラスで隠れているw

 

 

 

 

水分が足りてないと、ほんと見た目も心も、文字通りカサカサしてる感じになっちゃう。

 

ということで、これから新しく保湿効果の高い化粧水をゲットしに行きますグッキラキラ





目の前にいる坊は、私の鏡。


いつだって、いろいろなことのバロメーターになってくれているのです。

 

 

。。


 

現実って、イイも悪いも、自分の状態を正確に投影してくれるもので。


ともすれば、その心や行動の偏りに気づかせてくれるものですよね。


※うーん、お水と化粧水をケチっていたか⁇

 


 


スカスカになってるかも?足りてないかも?と思ったら、気がついたときに手をかけてあげたいところ。

 

手をかけただけ、その変化はやっぱり見た目にも現れますし、そうして行動できる自分に安心できますね。




 

今って、内面と外面の関わりや、自分に手をかける方法について、みんながある程度そのリテラシーを持つようになりましたし、


一昔前より、そうすることが支持される時代になりました。





世の中の人は、それほど鈍感ではないし、そうやって心地よくいられる工夫をすることを好意的に見てくれる。


その人らしいペースで過ごすことを、ある程度許してくれると感じるのですが。




 

「今、そんなことやってる場合じゃない!」と、誰に言われるわけでもないのに、闇雲に動き続ける人が周りに多かった。


そんな時代から、随分、優しく変化したものだと思います。





もしかして、それは単に、「人はそれぞれ違っていて当たり前。」という前提で、


自分がいつかのときよりは俯瞰した視点でものを見られるように変わった、ということなのかもしれません。





これって、一時的に、気合だけではどうにもならないいろんな変化にに目を向けざるを得なくなった更年期のおかげってこと⁇笑い泣き


ゆめみる宝石更年期関連記事ゆめみる宝石





ほんと、全ては陰陽ですね。


 

 

  

ビジュアルからアプローチして、心地のいいアガる自分を作る♡


新春特別リーディング企画は、ファッションを切り口とした60分のオンラインセッションです^ ^

↓↓↓

【募集中♡】新春特別企画「スーパーモデルリーディング」


 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】