ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン



【お知らせ】

おかたづけ物リーディング

セッションの受付期間を、


〜3/3(火) → 〜3/17(火)

まで、延長中。


3月いっぱいセッションをお受けします。

↓↓↓

https://reserva.be/suke0410



お家時間が増えている今のうちに、あなたの心も身体も!スッキリおかたづけしましょう〜ラブ



セッションに関するご質問、お問い合わせはこちらからラブラブ

↓↓↓

友だち追加


一対一のトークが可能です。

ID @bnt3556n



。。



続々と、お申し込みいただいてます爆笑キラキラ


「おかたづけ物リーディング」


期間限定で募集中ですおねがいラブラブ


↓↓↓



ここ何日か、あなたも身体でキャッチしていませんか⁇




そう。季節が冬から春へと変わっていく兆しです。





要らない物たちはさっさと手放して、新しい季節をスッキリとした気持ちで迎えたい!!




そんなあなたに、まりじらから限定サービスをお届けしますキラキラ




題して、 「おかたづけ物リーディング」



かわいいw

(↑ネットからお借りしてます)




。。例えば。




お姑さんからもらった、全く自分好みじゃないスカーフ。。ガーンひぃ〜



「サイズが合うから」と実家から引き取って使ってみたものの、部屋の雰囲気を一段と暗くしているとしか思えない、カーテン。。ガーンひぃ〜



安いから!と張り切って買って帰ったものの、ワンシーズン終えてみて、


「着れるよ?着れるんだけどさ〜、てか、なんでうちのとこに来た⁇」


って語りかけてしまいたくなるような、セールでゲットしたお洋服。。ガーンひぃ〜



逆に、


「昔は、よー似合っとったんやで⁇せやけど、今は雰囲気が。。や、体型変わったんかなぁ〜。。」


と、見るたび戻りようのない過ぎし日の思い出に浸ってしまうお洋服。。ガーンひぃ〜



「うちの子を、天才にするんやぁ〜〜〜!!チュー


と意気込んで()大枚はたいて買ったはいいが、今部屋の隅で、もしくは押入れでホコリをかぶってる子供の教材セット。。ガーンひぃ〜



昔使っとったのを見た気はするが、どーみても部屋の風景の一部になっている旦那のゴルフバッグ。。ガーンひぃ〜




そう。



一旦は「いらんわ!!」と決め込んで、仕分けして、ゴミ袋に入れるとこまではできても、



いざ捨てるとなると、




「え。。捨てるん。。⁇」

ガーンガーンガーンガーンガーン



ひどいのねん。。




って声が聞こえてきそうな彼ら。




そんな、あなたが捨てたくても捨てられない物たちのメッセージを読み取って、




キレイサッパリ!!



捨てられるようにします!!!!




。。




そもそも、なぜ物が捨てられないのか⁇




物が捨てられないという現実の裏に、あなたの現実を詰まらせる別の理由が隠れているかもしれません。




リーディングのアイテム数は、30分間無制限。




これまで、物に対して感じたこと、感謝、懺悔など、いろんなお話しをして、実際に物からのメッセージを受け取ってみてください。




物との会話を通して、


あなたの心のスペースが空き、風通しがよくなるのを感じるはずです。






受付期間は、本日より2週間後の3/3(月)まで。

→3/17(火)まで期間延長しました♡



お申込みは、こちらからラブラブ




LINE@のお友達で、スタンプを送ってくれた方だけのプレゼントがあります(あと1名様)🎁キラキラ



「ほんとに捨てられるようになるの〜⁇」

「物と会話するって、一体どういうこと〜⁇」


などなど。



セッションに関する質問やお問い合わせは、


まりじらLINE@からラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓


ポチッとねー爆笑ラブラブ

友だち追加


一対一のトークが可能です。

ID @bnt3556n