障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪




えー、週明けの今日もやりたい放題でしてw




週末のやりたい放題参照




昔のアニメに劇ハマりで、今日一日はアニオタ廃人でした。




昨夜の歌番組で、アニソン歌手のみずみずしい歌声に気分がアガりラブ




その主題歌のアニメを探したら、まんまと全話ネットで観れることが発覚しびっくり




見出したら、陰陽の法則や神話的要素が次々と刺さり、(↑スピ大好き)




結果、動画から離れられず。。笑い泣き




ダンスといい、芝居といい、



年末から大人の私が「おいおい!」とツッコミたくなることばかり起きてるのねん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、もうザックリハマっとく。




なんやわからんけど、ハマっとけという声が聞こえるから

グラサングラサングラサン




一万年と二千年前から愛してる〜〜〜♪

by 創聖のアクエリオン

↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加