久しぶりの登校! | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

こんにちは!

私は、10月の中間テストから、1週間半学校をお休みしていました。

7、8日の休日が明けたあとも、水曜日まで行くことができず、休んでしまいました...しずく

ですが、木曜日、6時間目の途中という短い時間ではありましたが、登校することができました!

6時間目は、社会でパソコン室での授業でした。

パソコン室の戸が開いていたので、みんな、気づいてるような気づいていないような...?という感じでしたが苦笑

気づいてくれた人は、『さゆちゃん!大丈夫?』などと声をかけてくれましたラブ

私は、最近またものもらいができてきて、眼帯をつけていたので、そっちの方が、みんな気にしてました(笑)

学校から帰ってくると、本当に疲れて、気持ち悪さ、頭痛、だるさ、めまい、強烈な耳鳴りが一気に襲ってきて、本当にしんどかったですガクリ

金曜日は、休もうかな...

とも思ったのですが、どうせすぐ休みだし、と思って学校に行きました。

金曜日は、特に理由はないですが、給食前には行きたい!と思って。

4時間目の途中で行きました。

でも、無理したのが悪かった...!

給食を食べたあと、気持ちわるいのと、すっごく頭痛があって。

5時間目に保健室に行きました。

回復すれば6時間目は受けようとも思ったのですが、回復はせず...

結局早退してしまいましたううっ...

やっぱり、急に行ってできるものではないなと思いました。

また少しずつ、遅い時間からリズム作りを始めて、早い時間に学校にまた通えるようにしたいと思います。

焦って入試にひびいてはどうしようもないので汗

またぼちぼちやっていこうかな。


さゆ