しんどすぎて... | #About OD

#About OD

ー起立性調節障害を克服した私のブログー

みなさんこんにちは!

お久しぶりです泣

1ヶ月以上放置してしまいました...ガクリ

本当にすみませんでした。。

この放置していた期間は、本当に体調が悪くて死んでました...ほげー

というのも、最後に生理が来たのが9月30日。

そしてしっかり生理が来るとなると、次は10月30日です。

なのでその1週間前から体調を崩しがちに...

10月29,30日に控えていた、中間テストに向けて頑張った勉強も当日に欠席してしまい...

11月5日の学力テストも受けることができず...

そんな感じで、10月のラスト1週間は休んだり、遅刻しても放課後だったり、という感じで、11月はまだ1度も学校に行けていません。

受けられなかったテストは、今は先生たちの都合で学校に残せないから、家でやってきなさい。ということで自宅にあります。

が、全くできていなく、家庭教師の先生がきたときにやった2教科だけううっ...

テストは時間があるときにやろうと思っていました。

私は今学校を休んでいるので、時間がないことはありません。

しかし、全くと言っていいほど、やる気や集中力が出ないんです(;;)

学校も、しばらく行ってないから行きにくい...ということも全然ないのですが今は行く気になれず。。

やる気、集中力の他にも、気分の落ち込みもあって...

精神面ではそんな感じですが、体調面でも崩していて...

もともとODがあるので、その症状もあるのですが、、

顔が異常なほどむくんでいて...

他には、手足が冷えたり、汗がすごくて皮も剥けたり...↓↓

そんな症状は、ある生理前に起こる病気の症状に似ていました。

それは、月経前症候群(PMS)というものです。

私は、この症状にとても似ていました。

でも、自分はPMSなんだとわかって、少しホッとしましたため息

今は生理2日目です。

生理が来て体調が良くなった、ということはありませんが、顔のむくみは良くなりました。

来週から学校に行けるか、心配ですが、1日でも行けたらいいなと思ってます。^^

このあとはしばらくテストも行事もなく、ゆっくりできるかなと思っているので、自分のペースでできることを少しずつやっていけたらいいなと思っています。

担任の先生も、勉強のことよりも体調優先でいいよと言ってくださっているので、それだけでもかなりやりやすいです。

友達も、明日来れるかな~と心配してくれているみたいで泣

すごく嬉しいですううっ...

体調は良くないですが、無理しすぎなようにしようと思いますほのぼの

これからは、もう少し更新頻度を高く出来ると思うので、よろしくお願いしますピンク音符

みなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねはな。

さゆ