(G・w・)<冬コーデ酢醤油杯!総評/前編 | 酢醤油は失墜しました(仮)

 

冬コーデ酢醤油杯① No.1イリィさん No.2ヤンデレちゃん No.3へるさん

冬コーデ酢醤油杯② No.4ノエルさん No.5レイ兄さん No.6リクヨウさん

冬コーデ酢醤油杯③ No.7エージェントさん No.8リーゼントさん No.9ソーコちゃん

冬コーデ酢醤油杯④ No.10セクさん No.11ベアーズさん No.12お犬様

冬コーデ酢醤油杯⑤ No.13UMAさん No.14 緑さん

 

 

 れぇええでぃいいすぅいぇえんどぅじぇええんとるめえぇぇええぇん!!!

 

 今日もフルスロットルでお届けします。最初からクライマックスだ!

 

 全員が出そろった。今回の冬コーデ酢醤油杯!楽しかった!

 

 明らかに参加者より酢醤油側が楽しむシステム。今日は3位2位1位の発表だね?

 

 だが断る!すんなりと進める 酢醤油じゃないぜ!まずは審査員をご紹介します!

 

 Gさんの別ゲのフレ3名さん。プラス前回の酢醤油杯でお世話になった方3名ぬう

 

 6人も。集計ご苦労。

 

 集計は全部Gさんにぶん投げたでっする☆

 

 ヒデェ。では審査員の方の紹介をしていこうかね。

 

 

審査員① Kさん

今回も降臨したカボチャ大王・kさん!

モノクルに隠された鋭い眼光が厳正なる審査を約束します!

「冬コーデ来たか!」の頼もしいお言葉と共に粛々とコメントを付けていく様はカボチャ・オブ・カボチャと言っても過言ではありません!No カボチャ No ライフ!

 

審査員② ぱんつさん

「年末は忙しい」そんな言葉を無視してよろしく頼まれたからには引き受けるしかない!

責任感と律儀の塊・ぱんつさんが再び登場!

「もう一度言うけど年末は忙しい」聞こえません!

なんだかんだで引き受けてくれたぱんつさんは日本一のぱんつです!

さぁ、ご一緒にレッツ・サブリガ!

 

審査員③ まさみんさん

好物は乳と尻!

清々しいほどに己に正直なまさみん審査員が再参戦!

「で、ぺぺっちたちの冬コーデは?」ありません!

さらっと無茶振りをする鬼畜魔王・まさみんの審査の結果はどうなったのか!

公平な審査をよろしく頼んだ!

 

審査員④ リエルさん

Gフレ枠 庭で水やり中の最中捕獲された不幸な方。 ぷりてぃ犬をこよなく愛す人柄はコーデ杯に反映されるのか! 「これテーマとかあったのん? 全部好みで順位つけた」 いいんです。酢醤油杯だからいいんです!愛犬をモフりながら審査員に参戦!

 

審査員⑤ユキヒョウさん

Gフレ枠 リエルさんの審査中に「お前もやれえええ」と捕獲された、可哀想なゴマアザラシ・・もとい ユキヒョウさん。「何?何の?」と画像をとまどいながら審査していく様は頼もしい!丸々としたお肉をぷるんとさせながら酢醤油杯審査員に降臨!

 

審査員⑥やてどん

Gフレ枠 審査員を連れてこい そう言い放たれたGの向かった先はFF14を続けていたメンバーの1人だった! ニゴリと笑う不気味な人がいるとおもったら古いつきあいのやてどんだった!捕獲! 画像をみせると「ああ、PSO2やってるんか」と一瞬でバレタ! 審査員おねがいします やてどん!

 

 そんな感じの審査員の方々でした!

 

 酢醤油杯 唐突にお願いしています 感謝でっする!

 

 いつか審査員の人にも逃げられるとおもう

 

 ぺの字とGの字が冷や汗をたらしている。

 

 はっはっは マサカァ・・・。

 

 審査員のお願いと共にさようならもいっておけ!

 

 あ、わすれてた。 参加者全員に 賞をつけていきます。

 

 今回、カンペ用意してないから忘れかけるのですよ! プンス

 

 前編は4名ほど賞をエントリー順に受賞! 残り10名は後編にて!

 

 いるのかい? このなばかり受賞 必要なのかい?

 

 (目をそらしながら)必須さ!

 

 目を見て話せ。 では 1人目から!

 

 

No.1 イリィさん 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり複数あった! 参加コーデの審査員コメは「黒ストッキング最高!」でした。

 

 なお画像は複数コーデ用意してる方にはここで紹介していきます。

 

 痴女いな!

 

 まさみんさんなら下の2種コーデだと超得点だった気がする

 

 往年の目線隠しが見られるとは!何故こっちをメインにしなかったGぺぺ!

 

 ぇぇー

 

 

No.2 ヤンデレちゃん

 

 

 

 

 

 ヤンデレちゃんも複数コーデがあります!

 

 どれもシックで格好いいな!

 

 見習いたい、そのセンス!

 

 ラッピーゆきだるまとのお茶目な1枚が好きだなぁ。

 

 審査員コメントは「大人格好いい着こなしがいい!」でした!

 

 

No.3 へるさん

 

 

 

 

 へるさんは秋コーデも見せてくれたので、すかさず撮りました!

 

 コタツで寝そべってるの、いいな!

 

 いいよね。でも、どんなコーデか見えないから立ってもらったそうだよ。

 

 審査員コメントは「ラフなコーデが冬篭りの準備万端ぽくて親近感が沸く」だって。

 

 分かる。コタツ大好きぃ!

 

 

No.4ノエルさん

 

 緑色は良いものだ! 審査員コメの中には「ザ・クリスマスって感じで元気いっぱいな雰囲気がとてもグット」とありました。

 

 ノエルさんのコーデは実際に見て完成度高かったのです。

 

 そろそろ賞の名前について語ろうか。色々突っ込みを入れたいんだけど。

 

 賞のタイトルは全員難産だったらしいよ!

 

 全員に素敵な賞を送れたと自信をもっていえる!

 

 尚、返品はきかない模様!

 

 後編へ続く!

 

 

 

※冬コーデ酢醤油杯

酢醤油たちが勝手に考えたカップ戦。

フレさんたちのSSを撮って回り、好き放題な感想とともに冬コーデを紹介します。

尚、優勝者には何かが贈られる模様。

しょぼくても泣かないでください。