【(ぺ・×・)】冬コーデ酢醤油杯!③ | 酢醤油は失墜しました(仮)

 

冬コーデ酢醤油杯① No.1イリィさん No.2ヤンデレちゃん No.3へるさん

冬コーデ酢醤油杯② No.4ノエルさん No.5レイ兄さん No.6リクヨウさん

 

 

 コーデ杯も3回目!

 

 素敵なコーデが目白押しで楽しいねぇ。

 

 この企画、私たちが楽しいだけの企画なのではないでしょうか。

 

 細けぇことは気にするな! それじゃ、今日も張り切って行こう!

 

 ほい、本日最初のエントリーはこの人ぬ!

 

 

No.7 エージェントさん

 

 

 

 今回はサブキャラでの参戦! 頭に乗っている文鳥がポイントです!

 

 これはまた、冬の色味でありながら軽やかなシルエット!

 

 薄着に見えるけど、帽子やストールで十分な温かさを感じさせるね!

 

 文鳥が実にいい! 一人と一匹の仲の良さに心が温まるよ。

 

 今日はみんな真面目だ!?

 

 失敬な! いつも真面目ですよ!

 

 そいつはどうかな!?

 

 た、たまに真面目ですよ!

 

 訂正した!

 

 そして大分真面目じゃなくなってきた!

 

 赤系と青系のコントラストに差し色の白が効いていて、目を引くコーデぬぅ。

 

 Gさんが真面目だ!?

 

 明日は雪が降るな。

 

 長靴用意しないと。では、次のコーデに行きましょう!

 

 

No.8 リーゼントさん

 

 

 

 もっふあぁああああああああああああ!!!

 

 Gさんが壊れた!?

 

 いや、いつもこんなものでしょう。

 

 もふもふ好きのGさんの本能が目覚めたな。

 

 これは素晴らしいもふもふ! 顔までガードの完全防寒仕様!

 

 そして輝くリーゼント!

 

 名前に恥じぬリーゼントぷりだね。

 

 もふもふ耳! もふもふ手! もふもふ尻尾! もっふー!!

 

 どんな寒さにも負けない感じがいいねぇ。温かそう。

 

 北極でも平気そうです。それに何より可愛いです!

 

 もっふー! もっふー!!

 

 そうだね、もふもふだね。

 

 もっふっふぅぅぅっぅ!!

 

 Gさんがこれ以上おかしくならない内に次のコーデに移りましょう。

 

 もっふぁっふぁー!(次はこの人の登場ぬ!)

 

 

No.9 ソーコちゃん

 

 

 

 前回のコーデ杯覇者・ソーコちゃんだ!

 

 雪の精霊? 冬の女神? びゅーてぃほー!

 

 静けさと涼やかさを感じさせるよ。物語が見えるようだね。

 

 雪の女王的な?

 

 私は「森は生きている」を想像しました。

 

 何それ?

 

 ぐぐって! いい話ですよ!

 

 つまり、ソーコちゃんは森だと?

 

 色々違う! 意地悪な継母と姉によって真冬の森に蹴り出された娘の話ですよ!

 

 端折り過ぎだ! でも、言いたい事は分かった!

 

 分かってくれましたか!

 

 つまり、ソーコちゃんは森!

 

 違ぇ!!! もういいです! ソーコちゃんは森!

 

 わざわざ冬コーデを考えて、何で森扱いされるのか。

 

 僕が物語などと言ったせいで……。

 

 つまり、切りさんのせい!

 

 解せぬ……ソーコちゃんも僕も解せない気持ちでいっぱいだよ。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 今回のコーデもみんな個性的ですごく良かったね。

 

 文鳥あり、もふもふあり、森あり。

 

 言い方。

 

 冬のコーデにも色々あるんだなって勉強にもなったよ。

 

 自分じゃ思いつかないコーデがたくさんでしたね。

 

 次回も楽しみだね!

 

 うん、ではまた次回をお楽しみにしてるぬ! 

 

 Gさんが楽しみにしてるの!?

 

 ウン。

 

 間違ってないけど、釈然としない!

 

 それではまた明日です!

 

 

 

※冬コーデ酢醤油杯

酢醤油たちが勝手に考えたカップ戦。

フレさんたちのSSを撮って回り、好き放題な感想とともに冬コーデを紹介します。

尚、優勝者には何かが贈られる模様。

しょぼくても泣かないでください。