(G・w・)<冬コーデ酢醤油杯!④ | 酢醤油は失墜しました(仮)

 

冬コーデ酢醤油杯① No.1イリィさん No.2ヤンデレちゃん No.3へるさん

冬コーデ酢醤油杯② No.4ノエルさん No.5レイ兄さん No.6リクヨウさん

冬コーデ酢醤油杯③ No.7エージェントさん No.8リーゼントさん No.9ソーコちゃん

 

 

 祭りだ祭りだ!太鼓をかき鳴らせ! 冬コーデ酢醤油杯!

 

 第4幕 はっじまるよー ドンドコドン!

 

 血を血で洗う熱い戦いの4日目!誰が最後まで生き残るのか!

 

 何処の世界線の酢醤油杯かな? 穏やかに進んでいるよ!

 

 でわ 今日の血みどろエントリー 最初の方はこの方。

 

 

エントリーNo.10 セクさん

 

 

 

 ぃ”ぃ”い”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”!!!! もっふぁもっふぁあああああ!!!!

 

 ろぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおぉおおぉ!!!

 

 落ち着きやがれでする☆ そこのモフ好きとロボ好き。

 

 3人の魂をガッと掴んだね。暖かそうだけども!

 

 なお、胴体部分の暖は動物たちの握力?にかかっていまする。 でもなんで張り付いて?

 

 ロボ好きでないアニマルがいるわけなかろう!!

 

 あ、寒い日とかに猫が車の中で暖とるようなものでする。Gも張り付こう。ぬくぬく

 

 まさかの動物たちの冬コーデだった?! 次の方ぬう!

 

 

エントリーNo.11 ベアさん

 

 

 

 ベアさんがまともな服きているだと?!

 

 驚愕ポイントおかしい。 でもシュっとしてる 黒でまとめられているね 良い!

 

 何となくロシアな兵隊さんの風味 カコイイぬう。

 

 アクセも良いな、眼帯。 

 

 ちなみにべあさんは他にもコーデSSがあります 果たして日の目を見るのか!

 

 そっちもカッコいい系?

 

 (目をそらす) ウン カッコ ヨカッタヨ。 冬 ダッタ。

 

 何故片言になる。  そして今日のラストエントリー この方

 

 

エントリーNo.12 お犬様

 

 

 

 仮面(ペルソナ)お犬様! DF化しての登場のお犬様ぁ!

 

 おー。あの仮面カッコいいなぁ

 

 黒と赤のコントラストで見事なDF化を表しているね

 

 ん? 冬コーデ・・か な?

 

 顔も覆う感じの完全防寒! まごうことなき冬コーデぬう! でも耳はもふもふ!

 

 尻尾はあったのかい?

 

 当然もふもふ! もっふぁもっふぁー!!

 

 いかん、またGさんが モフモフ病を発症した。 〆でする!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 以上。アニマル組のお三人でした。

 

 ベアさんも?!

 

 だって 熊(ベア)さんて言うくらいだし。モフる? モフってくる?

 

 違うと思う。 あとモフり禁止。

 

 さてさて、酢醤油杯も次回の2名で最後。

 

 誰かな!誰かな!と当ててみるのもいいかもしれないぬう!

 

 G知ってる。 あの二人は超仲良しな変態。

 

 おっと、そこまでだ! 次回の酢醤油杯⑤にて お会いしましょう!

 

 

 

※冬コーデ酢醤油杯

酢醤油たちが勝手に考えたカップ戦。

フレさんたちのSSを撮って回り、好き放題な感想とともに冬コーデを紹介します。

尚、優勝者には何かが贈られる模様。

しょぼくても泣かないでください。

でも、Gは泣いていい。