【うにいくら団】今更ですが7月11日の追加衣装について | 酢醤油は失墜しました(仮)

 私だ・・・(ボスだ、ボスだ!)

 

これまでボチボチ記事を書いてきましたが、イリィさんの素敵な写真を全然アップしてない事に気づいたので、あげていきます。

メンテの日なのでSSを貼るやつです。もちろん面倒くさいので無加工です。

この記事が公開されるのがメンテの日かどうかわかりませんが!書いているのはメンテ中なのですよ!たぶん!

さて先週のスクラッチから追加されたハナヤギテリトリーです。

和風ミニスカという実に素晴らしい衣装ですね。アウターが無いですが気にしてはいけません。イリィさんはアウターをあまり着ないのです。暑がりなんです。

後ろから見た感じはこんな感じ。スカート短いんですが実は・・・

割と鉄壁です。見えない。強い。

 

一緒に追加されたイロドリテリトリーはこんな感じ。

こちらは下に履いているから見えません。安心ですね。でもウエストの絞りはこっちの方が絞ってあるんですよね。

PSO2の衣装は物によってウエストの絞りが全然違うので、体型を調整した後に着替えると「・・・なんか違うぞ?」ってなる事があるのが大変ですね。

 

ダウスタラニス。これベースなのに凄く安くてびっくりした。ほぼ全色買った。

衣装のあちこちにチェーンが使われているのがとてもオシャレな衣装ですね。

特にこの首回りのチェーンがお気に入りです。細かい部分なのでPS4だと潰れそう・・・。

ダウスタラニスのアウターは別の衣装と組み合わせて悪の女幹部になりました。

 

ボーダーブレイクのキャラクターであるハティの衣装、ハティレプカ。

これも何気に上着とか腰回りのベルトとか凝っていて、別パーツだったら面白かったのに!残念ですね。

 

おなじくボダブレのキャラ、フィオナの衣装、フィオナレプカの玄です。

これも投げ売りされてましたが、とても良い衣装です。大人っぽいキャラクターの衣装ですが谷間と絶対領域が確保されているところが素晴らしい。

 

今回の衣装は当たりばっかりでとても嬉しいです。来週の衣装も楽しみですね。